さて・・・。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



さて・・・。

また何一つ用意をしていない紗雪です。



















明日から大阪へ。
今日も忙しかった・・・と、言うか終わり直前でバタバタすることが多い。
でも来週の半ばに休みをいただくので、今溜めておくわけにはいかない。


と、いうことでしっかり終わらせてまいりました。


大阪では「シラノ」を堪能。
お友達様とお会いできるようなので楽しみです。
色々お話出来るかな。


「シラノ」も楽しみです。
あと私が見られるのは3回。
明日のマチソワ、日曜のマチネ。
広島の大楽。


1日も早い再演を。
終わる前からなんですが・・・。


広島は完全に1人旅なんですが、特に何を見る予定もなく。
マチネだったら日帰り出来たのに・・・と思っていますが。
11日はカルカス。

素晴らしい盛り上がりのようですね。
練馬が楽しみです。
11日は広島から東京駅に到着後、そのままカルカスのコンサートへ。


16日は迷っています。
カルカスのコンサートチケットを持っているんですが・・・千春のコンサートが取れたら千春に行きたい。
まぁ今の段階でチケットが手に入る可能性がほとんどないんですが・・・。

11日の盛り上がり方によって決めようかな。
ってもカルカスは次はいつ来日するか解らないし、でも千春のことを考えると見られるコンサートは見ておきたい。


東京近辺のカルカスのコンサートに行って、お会いできるお友達様ってのはいないんですが・・・ってか、フォルクローレ関係のお友達様がそもそもいないんですが・・・。


北海道へ行ったら「サリーリ」へ行きたいと思います。
いいケーナがあれば購入したいんですが、どうでしょう?

ま・・・久しぶりなんで5000円くらいのケーナでもいいかなと思いますが・・・。



まだまだ、たぶん自分の耳で聞くまではカルカスの現在のサウンドに不安はあるんですが、ブログ見ていると楽しみの方が多いです。


さて、6月はお姉さまのバースデー。
バースデーコンサートに行くか迷っています。
予定もないし、行こうかなぁ。




最近、眠れるとよく夢を見ます。
先日は職場でパソコンを開き、パスワードを入力したところ、どーしてもエラーが消えない。
パスワードはきちんと入力しているはずなのに・・・。

よくよく見ると数字の9が1の左隣にあり、そこが押せてなかったからパスワードが入らないという夢を見ました。

どーでもいい(笑)


あまりにも職場に思い入れが強くて(笑)



さてさて、そろそろ用意をしなければね。
休みますか。




したっけ。

 日記



<<大阪にて。 | Top | 1人の時間と書類と苛々と・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
