2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



大阪にて。

どれが本当の歌詞だか解らない紗雪です。










でも
この手で選ぶ人生なら 孤独でいい
のが好きです。
多分これは間違ってる方なんだと思いますけど。



と、いうわけで大阪の夜は更ける。


シラノをマチソワ。
ソワレの鹿賀さんにぞくぞくきた。


「鼻っぴしゃ」とか色々あったけど。
うーん、浦井さんのクリスチャンが見たい。



終わってメシ食ってホテル戻って。
パソコン開いてうだうだ。


親戚から「7月に飲みに行くけど」という誘いが入る。
女5人で飲み会だと。


明日は・・・いや、今日は大阪楽ですね。
あと2回しかシラノが見られません。
えぇ広島も行きます。


お友達様とお会いして、ネギ焼きを食べさせてもらって、色々話をしました。
擦れ違いが多くてなかなかお会いできない人でしたが、今回お会いできてよかったです。




実は「ホテル」という空間は好きです。
特に「シングル」という空間が。
広すぎず(狭すぎるところはありますが・・・)落ち着く。


今回は劇場の近くに泊まっていますが、内装も綺麗でベッドもセミダブル。
久しぶりに「シングル」の部屋でセミダブルベッドにあたりました(笑)


明日はシラノの大阪楽を見て、新大阪まで移動してぷらっとこだまで帰宅です。



今日も佐山さんはイイ男すぎました。
オープニングの軍人の髪型がめっちゃ似合う・・・イケメン。
カルボンの「戦闘準備ーっ!」が好き。


そんなカルボンもあと2回で見納め・・・。
来年頭くらいに再演しましょう、ぜひ。



さて、前日にいろいろあったため、大分寝不足です。


休みましょう。



したっけ。

 日記



<<噂通りか いや、違う | Top | さて・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
