噂通りか いや、違う



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



噂通りか いや、違う

帰宅中な紗雪です。













新大阪からぷらっとこだまで帰宅中です。

楽は上手側だったので「我らガスコン」でカルボンが目の前でした・・・。
ちょっと遠かったけど、「地の果てまで」のフルーレの決めでカルボンに剣を向けられる延長線上でした。
かっこいい・・・。


帰宅するまでは夢を見る。
今はまだパリです。


楽は素晴らしかった。
挨拶がお茶目でした(笑)


やっぱり鹿賀さんは素晴らしいです。


今日は本当に涙腺崩壊。
歌も芝居も素晴らしくて・・・。
鹿賀さんのソロは泣かされっぱなしでした。

そしてバルコニー。
良すぎる。
途中からシラノの泣きにつられてボロボロ。
「キス」からはもう涙止まらない。

ル・ブレとロクサーヌのことを話しているときはあんなにも一つのことに一喜一憂して、すごく可愛い。

「月から落っこちた」が最高でした。
がっ

鹿賀さんの文字を書いている演技が好き。
本当に手紙を書いているように見えるんですもの。


ラストは「愛しいロクサーヌ」の歌い出しからがっつり泣かされました。



やっぱり鹿賀さんってイイ男だなぁって思う。
スタイルといい、声といい、雰囲気といい・・・。
マントのさばき方、手の動き、指の動き。

クリスチャンとのデュエットでの「人間的魅力」の動きが可愛い。


シラノの衣装としては一幕での衣装のがかっこいいなぁ。
特にブルゴーニュ座でのマント&羽根つき帽子はくらくらきます。
「マントをハラリ」での仕草も素敵過ぎる・・・。




初の大阪。
都会なので、あんまり別の場所に行ったという感じがしませんでしたが・・・。



まだまだ新幹線の度は長い。
こだまは新幹線とは言え各駅停車ですからね。
きっと、どこかでシラノ様ご一行に抜かれることでしょう。

私が東京に着くのは23時です。



そして夢から醒めて明日からも仕事。


精一杯やりましょう。


2日頑張ったら広島へ。
少しじかんがありそうなので色々と歩きまわってみようかと思います。



広島には誰も友人がいないから、一人旅ですねぇ。
また「シングル」という空間でくつろぎましょう。



そろそろ美容院へ行きたいなぁ。




シラノを見て、思いました。
シラノのように生きてみたいと。

私が生き方で憧れるのは

松山千春
高田純次
カラフ
シラノ
ハイド

なかなかのラインナップでしょう(笑)
シラノはこれから本を読み漁ろうと思います。

しばらくは台本っぽくなっているのを読みますが・・・。
こっちのが好きなんだよねぇ。
詩的な表現が本当にたっぷりなので。


満月です。
素敵な。


シラノが愛した月。


その月に見守られて・・・もう少しだけ夢の中にいたいと思います。
せめて・・・「東京駅」という表示を見るまでは。



明日もけっぱれ。




素晴らしい「シラノ」の世界をありがとう。




したっけ。

 日記



<<起こされる。 | Top | 大阪にて。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
