起こされる。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



起こされる。

少し眠った紗雪です。

















明日・・・もう今日ですが、広島へ。
初の広島上陸です。

職場で「明日、明後日とお休みいただきます」と挨拶していたら
「次はどこ行くの?(笑)」

「広島です。」

「本当に行くの!?」

冗談で聞かれたようでした(笑)
本当です。

年に一度あるかないかの贅沢ですから、いいでしょう?
それにこんなこと出来るの今だけかもしれないんですから。

そもそも舞台を見るのに遠征をしたのってジキハイの名古屋が初??
そして坊ちゃん愛媛、トゥーラン名古屋2回、狸愛媛、義経北海道(これはたまたま帰るタイミングとと重なったので)、そして坊ちゃん秋田、シラノ大阪、広島。

今までは遠征しなかった。
大体東京でやるし・・・四季なんかは遠征決めても誰が出るか解らないし。

私が遠征するようになったのも・・・・しみじみと噛みしめる。
むしろいなかったら行かないし、わざわざ。




さて、朝から予定外のことが起こりすぎて、昼食もまともにとれずにバタバタしましたが・・・。
ほとんどの仕事を終わらせ、これからまた色々とあるので、休み明け&週末明けで全て終われるように手配をし、周りに自分の仕事がないか確認し、職場を後にしました。


帰宅すると親父殿が
「冷やし中華作ったけど食う?」
と、すでにテーブルに冷やし中華セット済み。
これじゃ食べないわけに行かないし、せっかく親父殿が作ってくれたので頂きました。


少しテレビを見て、部屋へ引き取る。
大阪から帰宅したまま放置していたキャリーを開けて、足りないものを詰め、用意完了。



疲れたーとベッドに横になっていたら、うとうと。
と、いうときに限って大人しく寝かせてはくれず・・・爆音でケータイが鳴り(自分の設定のせいです)起こされる。

ついでに某氏からもメール。


広島で随分と時間があるので、何をしようと考えた。
観光?
でも最後なので「シラノ」に集中したく、あまりちょろちょろと見て歩く気になれない。
考えた結果・・・。


じっと手を見る。
うむ・・・長い。


と、いうことでわざわざ広島でネイルサロンを予約しました。
ジェルオフとカラーだけにするか、ジェルオフしてジェルを付け替えてもらうか悩んでます。
広島駅ではなんだけど、少し移動して街の様子も見ようかと。

平日の昼間なので飛び込みでもいいかなぁと思ったんですが、色々と調べてみました。
広島駅から電車で少し行ったところによさげなサロン発見。

予約状況を見ると空いているようなので予約。
確認連絡がこないなと思っていたら、9日はお休みだったようで。
今日連絡が来るかな?もしくは連絡してみよう。

もし入れなければ・・・観光でもします(オイ)




あぁ・・・終わってしまうんですね。
この一か月ちょい・・・シラノと出会って色々と考えた気がします。

東京でも泣きましたが、大阪での鹿賀さんのとてつもない進化と、シラノという男に泣かされました。
これで浦井さんがクリスチャンだったら・・・と若干悔まれますが。
まぁクリスチャンは基本的にあんまり見てないから、いいや。


もちろん好きな曲は「我らガスコン」です。
鹿賀さんがソロで入る
「愚かだろうと譲らぬ それがガスコンだ
 噂通りか いや違うな それ以上」
のとこがすごい好き。

手紙のとこの「おまえは書いたんだ」の歌い出しが素敵すぎます。


終わられると困ります・・・。
私の泣く場所がなくなってしまう。
来年くらいに再演しましょう、ね、ね。
もう広島だろーが、大阪だろーが、名古屋だろーが、福岡だろーが行きますから。

役者さんのスケジュールの問題もあるでしょうが、再演もこのメンバーでやっていただきたいですね。
クリスチャンとロクサーヌは別の方でも是非見てみたいですが。
アンサンブルさんはメンバーがとってもいいので代わらないでほしいなぁ。

そ、早く再演しましょう。
私が鹿賀さん欠乏症になる前に(笑)


シラノの鹿賀さん、本当に素敵。
もともと好きな役者さんではありますが、いい男ですよね・・・。


素敵な中隊長も見納め・・・。


新幹線の中では何をしましょうか。
予定としては基本的に自分がいつも出ていく時間と変わらないんです。
なので、もしかしたら職場の方とすれ違うかもね。


ネイルはどうしよっかなぁ。
伸びた分だけ短くしてもらって、形は久しぶりにスクエアオフとかにしてみようか。
ジェルするならフレンチで黒がいい。




よく考えたら・・・千春はもうすぐそこです。
そしてすっかり忘れそうでしたが、カルカスも。
用意をしているときに思い出さなければ本気でチケット置いて行くところだった・・・。
帰りの新幹線をギリギリ練馬につけるくらいで設定したのにチケット持ってなきゃ意味ない。


さて・・・カルカス。
楽しみなような不安なような。



平日2日間の休みなんて、連続休暇期間出ない限り今年中はもうしないでしょう。
少しはリラックスしてきましょうかね。



さて、休みます。




したっけ。

 日記



<<この手で選ぶ人生なら悔いなどない | Top | 噂通りか いや、違う>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。