この手で選ぶ人生なら悔いなどない



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



知らない街で1人楽しんでいる紗雪です。
















順応性があるのか、ないのか。
でもとりあえず1人で違う町に放り出されてもやっていけそうです。


広島におります。

7時発の新幹線に乗り、何度眠ったでしょう。
12時に広島へ着きました。
「バスがいいですよ」と言われたのに、タクってホテルへ。
運よく「もう入っていいですよ」と言われたのでさっさと部屋へ。

待ち合わせを済ませてからお目当ての場所へ。
まずは「マック食べたい」とお昼はマック。

少しだけ洋服とか見ながらちょろちょろして、時間になったのでとある場所へ。


ネイルサロン☆


広島に来てなんだってはなしですけど・・・。
だって妙に時間があってさ、どうやって潰そうと思っていたら、丁度いい場所にあったんだもん。
ネットで見ると微妙に離れているかなと思ったんですが、歩けました。


で、してもらったネイルが。


GetAttachmentnailqwer.jpg



私らしい。
と、聞こえてきそうですね。

施術のレベルは大満足ですよ。
今までのところが微妙だったのがよく解りました。
あんなところで満足していた自分が情けない・・・。

東京でお店出してくれないでしょうか・・・。
近ければ本当にここに通いたいです。

今回は黒は黒でもラメではなく、ちゃんとした黒。
フレンチラインをVっぽくしてもらい、四角いホロをラインに散らしてもらいました。
形も久しぶりにスクエアオフ。
今まで若干オーバル寄りでしたが、スクエアオフに戻してみました。
こういうデザインには似合う形ですよね。

ネイリストさんとも色々とお話してきました。

初で終わった後、写真を撮っていただきましたよ。
しかも写真をいただいてきました。



きっかり2時間で施術が終わり、再び時間を持て余す。
パルコへちょろちょろ。

コンビニで明日の朝食を購入し、一度ホテルへ。
時間を見て厚生年金会館へ。
千春で入りたかったなぁ。

GetAttachmentasqwq.jpg



もっと音響がいいのかと思っていました。
でも梅芸で聞いたあとではしょうがないか。

後ろに映し出される森なんかの映像が不鮮明で、最初映し出してないのかと・・・。
そして・・鹿賀さん最高・・・。

自分的には一番良かったのは大阪の前楽と楽なんですが、今日も素晴らしかったです。
全体のボルテージが高い、高い。



ただ・・・周りに恵まれず・・・。
右隣はずーっと「●●ちゃん、あそこにいた」と話をするオバサマ2人、前の3人は指揮者のモニター付くたびに「ついた、ついた」「どこ?」「あれあれ」、左隣は曲が終わるたびにバチンバチンと一際大きな・・・と、いうかウルサイ拍手、しかも曲食い気味。

挙句に前3人の真ん中がクリスチャンの死のシーンでケータイをカチカチやりだして、本気で後ろから頭をはたいてやろうかと思いました。


浦井さんがいらっしゃったようですね。
いるなら・・・(強制終了)



感想はとでまとめて・・・書けたら。



さて新幹線に乗って気付きました。
「のぞみ」は各座席の窓際にコンセントがある!
基本的に「こだま」しか乗らない紗雪には衝撃的な発見でした(笑)

思わず使ってみた。
明日はずっとパソコンいじっていられるかな。


そして・・・明日はカルカス。
楽しみだけど不安もある。




夢が終わってしまいました。
次は「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ」まで観劇予定はなし。
ミーマイは見たいけど・・・。





さ、これで行ける範囲が広がりましたね。
遠征としても、千春のコンサートとしても。

北海道、秋田、仙台、名古屋、大阪、広島、愛媛。
あ、行くとすれば新潟も。
ま・・・行こうと思えばどこへでも(笑)




さて・・・そろそろ美容院に行きたいんだけどなぁ。
メールしてみよう。
美容院には行きたいんですが、担当以外に触らせる気はないんです。
だって今のスタイルだって担当が作ってくれたものだし、担当には「伸ばしてパーマかけたい」と伝えてあるので、そのパーマかけるまでの段階踏んでスタイル作ってくれているので。

今月まではゆっくりするのかな?


でもね・・・でもね・・・。
髪の多い私は、2か月超で髪の毛の量がすごいことになっとるんです・・・。
そろそろ行きたいっす。
最終的には自分の誕生日前には。
早ければ北海道へ帰る前には。


カラーは根本だけやってもらおうかなと思ったんですが、全体的に変えたいなと思っているので、こちらも担当待ち。


メールしてみよ。
元気にしてるのか知りたいし。
久しぶりにくりくりオメメの可愛い顔が見たいです。


はぁ・・・いい日だった。



休みます。





したっけ。

 日記



<<ロス・カルカスコンサート(練馬) | Top | 起こされる。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
