体調が良くない



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



体調が良くない

色々と考える紗雪です。














とりあえず16日の自分の選択は間違っていなかったなと本当に思いました。


1階33列という、今までのフォーラムで1番近いんじゃないかという場所で聞きまして。



まさかアンコールに「夢の旅人」が、いつぞやのコンサートビデオと同じアレンジでこようとは…。


「長い夜」で盛り上がりまくり、最終的に「自分なりに」で涙が止まらなくなりました。





月曜、火曜で完全燃焼したせいか、先生にごちゃごちゃ言われたせいか、どうも体調がよろしくありません。


母親も体調良くないとか言って、しばらく休んでいたんですが、別にそれが移ったわけではないようです、そもそも移るような風邪とかじゃなかったし。





胃が痛み、吐き気と戦ってます。

最近やたらと足が痺れるし、頭痛がすごい。






新しい仕事に手をつけさせていただいてますが…最高にバタバタです。





余裕が全くない。


余計に体調が悪くなりそうです。



珍しく昼は「女子はみんな一緒に食事」とかいう、意味の解らない「仲間」から解放されて一人静かに…。
楽だ…。





あぁ体調がヨクナイ。





さて、もう少しやりますか。





したっけ。

 日記



<<酒と体調と喉と… | Top | 自分なりに>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
