帰宅してやったこと



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



帰宅してやったこと

苛々が募っている紗雪です。





















朝からやらなきゃならないことは沢山あるのに、上司のせいで全部が狂いました。
ついつい「チッ」とか「ケッ」とか言いそうになりましたが、我慢、我慢。


で、定時だから帰ろうと思ったところへ同僚から仕事をポンっと投げられ・・・それが全て不備という素晴らしい状態。
バタバタしていたら結局1時間残業。
チッ・・・。

帰宅して、まず風呂。


最近はずーっとそう。
帰宅したら、そののま風呂へ。
さっぱりしてからリビングへ。

夏はいつもそうなんです。
汗かいたまんまでいるの嫌だもん。


風呂から出て、部屋から楽譜を持ち出しました。
千春と陽水のギター譜だけど。
コードがあればいいって言われたから。

付箋を片手にページをめくる。
これと、これと、これと・・・。
結構な量の付箋だ・・・わはは。


ま・・・私が本当に聞きたいものは聞けないと思いますけど。


そういえば緑効青汁のCMソングが「君を忘れない」から「生きております」になったそうですね。
母親が「人生がなんたらって歌っていた」というので千春の公式を見たら「生きております」がCMソングになったと書いてありました。


月刊松山「捨石」もそろそろ発売ですよ。
DVDはフォーラムで予約してきましたので、発売当日に自宅に届きます。




人の恋愛をお膳だてするより、自分の恋愛を何とかしたいですね・・・。
私は人に対するタイミングが良くて悪いらしい。
前者は、その相手にとって。
後者は、自分にとって。

いいのか悪いのか・・・。

私をダシに誘うのは構わないんですが、最後まで恋愛沙汰に巻き込むのはやめていただきたい・・・。
めんどくさい。


楽しいことがないので、何を目的に仕事をするか考えてます。
とりあえずは7月からのSunday~が目的ですが・・・。

今週は金曜の美容院。
三か月ぶりに行くし、プラス、三か月ぶりに会えるし★


来週は従姉妹たちと週末飲みに行くらしい。
愚痴だろうな、どうせ。


あと14日経てば帰れるんです。
早く帰りたい。


お姉さまからメール。
「ありえなーい」と言っておられましたが(笑)
私がいるよりは良かったのでは??(笑)

説教もされましたねぇ・・・。
「我慢はよくない」と。
でもねぇ、しょうがないんですよ。
我慢しなくていいなら殴りたいし、怒鳴りたいし、暴れもしたいですよ。
でも、出来ないでしょう、そんなこと。

友人にも「紗雪ちゃんはもっと甘えていいと思う」と言われました。
私、甘えっぱなしですよ?
むしろ自分を甘やかしすぎて怒られないのが不思議なくらいですよ。


甘える・・・ねぇ。
諦めましたって。
今さらですって。

かっこつけてるから甘えるなんて無理(笑)
だって、かっこわるいもん。




明日は苛々せずにいられるでしょうか。
やることはたくさんあります。



さてカルカスのCD聞きました。
うーん・・・。
あ、ケースはまたホール紙に挟んで送るから差し替えろとのことでした。
ボリビアから来た段階で破損していたのがいくつかあったと書いてあったが・・・まさか、そのまま発送したんじゃあるまいね??





最近の発見は、自分の机の中(職場)が圏外だということです。
昼に鞄を持ち出すと無駄にメール受信するのでなんでかと思ったらそーゆーこと。
何で入らない(笑)


今年は花火大会に行きたいなぁ。
お祭りにも行きたいなぁ。
浴衣を着たい。
去年買ったアオザイも着たい。

とりあえず出掛けたい。
予定がー、予定がー。


まずはビアガーデン(笑)


さて、明日もけっぱるべ。




したっけ。

 日記



<<・・・。 | Top | 色々と考えているわけで。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
