2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



・・・。

思わず無言になり、イラッとした紗雪です。

















今日も苛々することが大分ありました。
体調も良くなく、ひどい頭痛。

拍車をかける上司のおバカな振る舞いに苛々。
結局仕事を増やしてくれただけ。
私がやった意味が全くなかったです。

そして、私がやったことでないのに、どうして私が謝らなければならない。
仕事をしているとそんなこと多々あるんだけど、今回は本当に・・・そう思いました。
しかも私より期間長い人だしよ。



帰宅したら少し笑顔。
千春を見守る会の会報が届いていた。


「そういう意味ではない」

と、いうことが今、私には伝わらない気がします。
苛々しすぎている。


最近、いろんな方に「我慢は良くない」と言われます。
そんなに我慢しているように見えるんでしょうか?
我慢してないですけどね、苛々はしているけど。

少しはいいことがあってくれてもいいんでないかなと思うんですが、そう上手くも行かないようで。

北海道でフル充電するまでは自分のこと最優先で考えないと、潰れそうです。
恨みつらみばっかり抱えてても卑しくなるだけだしな。


むしろ私は今現在、御子っていること身に降りかかっていることより、過ぎてしまったことのほうが頭に来るようです。
しばらく引きずるし、態度があからさまになることもある。
そうしないように無理して笑いますが、それは最大のストレス。

最近、そのせいで鼻炎がひどい。

チッ・・・。

薬で治まらない。
少しの時間くらい止まってくれてもいいのに、効きやしない。
先生には「荒み過ぎだ!」と怒られ、反論する元気もなく。


少しはストレス解消しなけりゃ。
買い物に行こう。
明日は給料日だからH&Mに行こうかな。
それとも休日用にカジュアルにしようか。

時計が欲しい。
自分の誕生日には時計にしようか。
今年はいい誕生日になりそうです。

当日はもちろん池袋に。



自分へのプレゼントは何を買おうか。
とりあえずファンデーションなくなるからロクシタンで(笑)

なにか楽しいことがないのか??
なにもないけど。

レミで泣いた方がいいのかなぁ。

ミーマイも結局行けずに終わる・・・。
あきおさん・・・(泣)


嬉しい知らせは少しあったけども。
まだ確定ではないので・・・。
ちょいちょい親しい人には話をしているけれども。
まだ先の話だし。


昨日付箋を付けた楽譜。
コピーをするんだけれど・・・意外と多くて、どのくらい時間と・・・がかかるんだろうと考えた。
ちょっと減らすか(笑)
自宅でコピー綺麗に取れるような代物もってないしなー。
コードだけじゃダメかなー(コラ)

ま、明日帰りがけにでもコンビニのコピーを占拠してやりますか。
んで、エクスパックで、飛んでけドーン。
エクスパックより普通ののが安いかな、郵便局で重さを計ってからにしよう。
変な無駄遣いをすることはない。
エクスパック便利だけどね…窓口行かなくて済むから。


カラオケに行きたい。
無性に。
自分の好きな歌ばっかり、他人の目を気にすることなく、何時間でも。
明日行こうかな。


とりあえず買いものだ。
ワンピが欲しいぞ。

誰も誕生日プレゼントなんてくれないから自分で、自分で(笑)
あ、帽子買おうっと。
CA4LAに行こう、誕生日だもん、奮発だ(負担安すぎるから)


とりあえずは金曜に担当Nさんに三か月ぶりに会えるのを楽しみに、仕事けっぱれ。



したっけ。

 日記



<<再会と再開 | Top | 帰宅してやったこと>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
