2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



土日

なんか楽しかった紗雪です。
























金曜は美容院。
美容院に行って、色々と思ったことがあり・・・。
頑張ろうっと・・・。


土曜。
昼間は母親とサイゼリアへ。
黄金伝説でオードリーがサイゼリアのメニューを食べるというのを見て、母親が食べたいと言い出した。
久しぶりにイタリアンハンバーグとか食べてみる。

デザートはサーティワンでチャレンジ・ザ・トリプル☆
ナッツトゥーユー&ジャモカアーモンドファッジ&チョコミント☆
久々のチョコミントうま☆

イベント会場っぽいところで柿渋染めのハンチングを発見。
4600円を3500円におまけしてくれるというので購入。
久しぶりに帽子買った☆
茶色で今までに持っていないシックな感じでお気に入り☆
早くかぶって出掛けたいなぁ。


夜は浅草橋へ。
友人と、友人の彼氏さんと食事。
何故呼ばれたのかは謎ですが(笑)
お互いにお互いの印象を聞きたかったみたいです。
彼氏の隣でにこにこしている友人を見て、なんかほっとしました。

日曜。
昼くらいに友人と六本木で待ち合わせ。
ドンキの近くにあるウルフギャングパックカフェというところで食事。
ずっと行きたかったお店です。

パスタとデザート、ドリンクをいただきました。
ドリンクがおっきい★
パスタも量が多い★
デザートうま☆

お店の雰囲気もいい感じです☆
また行こうっと。

お店を出ると雨・・・降るって言ってました!?
慌てて向かいのドンキで傘を購入。
ついでに色々買い物。サングラスも欲しかったけど、大阪でも買ったし我慢。

ドンキを出てカラオケへ。
シダックスを発見★
・・・自動ドアが開かない・・・どうやらやってないようだ。
う・・・カラ館?しかないよね・・・。

カラオケ館へ。
すんなり。
「ご利用時間は?」

「3時間で。」

さらっと。

久しぶりに入った、カラオケ館。

色々歌いました。
「ひき潮」と「自分なりに」があったので、歌いました。
そして珍しく、なかなか人前で歌わない、私が千春の歌で一番好きな歌を歌いました。


そしてグリーンモスで少しお茶。

「錦糸町行きたい」

と、言い出したのをきっかけに移動。
でも銀座で下車。


ロクシタンへ。
カードのスタンプがいっぱいだったので割引を利用してファンデーションを購入。
ついでに母親が予約していたメイローズのトワレを引き取ってきました。
顔見知りの店員さんがいたのでちょこっとお話。

そしてH&Mへ。
SALEの文字☆

早速3階へ★
シャツ、ベストを購入。
メンズフロアでもXSのシャツ購入。
9点で23,000円くらい、安い。

でも、これでしばらく買い物禁止。
でもサンダルも買ってあるし、夏はこれでいいな(笑)
半額大好きです。

ちょっと高いと諦めていたベストが買えてルンルンです。


帰宅したら母親と父親がケータイを変えたとはしゃいでました。
どーせ最初にいじるのは私。
そして使い方を教えるのも私・・・。
がちゃがちゃいじり倒してました。

私もケータイ変えたいなぁ。
まだ2年縛りが・・・。


ちょっと疲れましたが、楽しい休日でした。
帰りに郵便局でエクスパックの封筒を買ってこようと思ったのに忘れた・・・。
明日だな。



さて、また1週間が始まりますね。
今週は予定なし。
がっつり残業して契約書終わらせます。
明日はレッスンだべ。

土曜は従姉妹連中の飲み会らしいので私も参加。
にこにこしておりましょうかね。


来週はライブハウスー☆
でも一人じゃないんだよなぁ。
ちょっと残念。
お兄様にも楽譜を送らなければ。
誕生日に歌っていただけるものの楽譜をね☆

とりあえず体調が良くないので、少しセーブしましょうかね。
久しぶりに飲んだ薬があり、ちょっと副作用が出てます・・・こんなんだったっけ。

この夏はシャツですな。
いつもは襟のあるシャツってあんまり好きでないので、好んでは着ないんですが・・・。
スーツは別です。


最近はH&Mのシャツが好きなのでちょいちょい着てます。
妙な色を着ていると「紗雪ちゃんらしい」と褒められてるんだか馬鹿にされてるんだか。

少しは自分の誕生日へ向けて、楽しいことがありますように。



明日もけっぱれ。



したっけ。

 日記



<<月刊松山「捨石」 | Top | 再会と再開>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
