月刊松山「捨石」



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



月刊松山「捨石」

すでに月刊じゃないけど…な紗雪です。













職場のお兄様がため息をついてたので、ツッコミを入れてみました。

イイ男は大好きです(コラ)





大分、居場所が確定してきた気がします。

半年経ちました。
自分の動きと、周りの動きが連動してきて、ようやく意味のある仕事が出来ている気がします。


ぶっちゃけ、しんどいけど。



お兄様に愚痴を言った。

「しんどいです。」


「あぁ…俺は仕事であんまり関わらないからそうでもないけど…変わってるよね、あの人…。それに毎日対応しててスゴイなとは思う(笑)」


と、慰めなんだか慰めじゃないんだかな言葉をくれました。


たまにくれる

「大丈夫?」


が、救いです。





久しぶりに痛感した、4年ぶりに。

ここ最近は私だけじゃなく友人でも何人か転機が訪れた人がいて、ちょこちょこ話をします。
やっぱ、しんどいよねって話が前提で出るよね。





私の場合は半年で仕事以外にも苛々させられることが多かったし。




あるオッサンからメールが。
素敵な写メつき。
やっぱイケメンオヤジは何をしてもイケメン。





仕事帰りに本屋へ寄った。

月刊松山「捨石」を買うために。
欲しい言葉があった。
電車であれを開くのは危ない…。


千春は、いい男。



しばらく読みます。




文庫は「アルケミスト」
また。
「星の巡礼」は読み終えたので。


職場の机の中には

アルケミスト
星の巡礼
シラノ・ド・ベルジュラック


色々思うところがありすぎる。





マイナス要素が大きすぎて、それを補うプラスが足りない。

プラスにするために、マイナスに荷担した人は少しくらい手伝っていただきたいくらいだ…。



以前、友人が
「同じ苦しみとか悲しみを感じさせることができればいいのに」
と、泣いていたことがあるが…少なからず私も思うことはある。
めんどくさいから、そんな画策しないけど。

ただ、するときは綿密に…(コラ)




荒んでいるんだ、北海道が足りないから。




体調がよくなく。
食うと吐く。


脚が痺れて、頭痛がひどい。


喉の違和感。
腫れている気がする。



熱があった。
38度。
咳、たん、くしゃみはなく、扁桃腺は炎症を起こしてはいない。


甘いの食べたい(関係ない)



明日も仕事。
もちろん。







あと12日。







もうすぐ帰る
僕の故郷





けっぱれ。





したっけ。

 日記



<<なにが… | Top | 土日>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
