しょうがないんじゃない?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



ようやく一週間が終わりホッとした紗雪です。





















職場のお兄様に意見を聞いてみました。
「しょうがないんじゃない?別にいいよ」
と、背中を押されてしまいました。
いいのかなぁ。

上司の送別会です。
もともと、その日は舞台のチケットを取っていて、そこへ急遽予定を入れられてしまいました。
出ないわけにいかない。

そもそも、なんでそんなに急に決まって全員出席できるの?
予定ないの?


迷ってますが、舞台に行きたいのが本音です。


でも自分だけ出ないってすごい気まずいじゃん。


しかも、その上司は私が北海道へ行っている間に、職場からいなくなるんです。
余計気まずいわ。



別のお兄様から「届いたよ」とご連絡が。
良かったです。
早めに送らなかった私が悪いんですが。
関西で今日届いているんですから、東京も届いているでしょうね、きっと。


昨日はミュージカル「赤ひげ」を見ました。
初日でございます。
宝田明さん素晴らしいですね。

初日で関係者が多かったせいか話声やケータイの着信音が苛々したのは言うまでもないです。
あのカンパニーさんの初日とかはいつもそんな感じだからしょうがない気がします・・・。

まわりのおっさんも
「あ、あそこにいた」とか「セリフはないのかね?」とか喋ってばっか・・・。

思ったよりも上演時間がはるかに長く、帰宅の電車に乗ったのは22時でした。
丸々3時間・・・見てる方もハードです。

今週は残業しまくりでした。
多分今週だけで先月の時間外超えたよ、きっと。
だってそうしないと、北海道行くまでに終わらないんだもん。

今日まで8割方終わらせて精査に出してきました。
来週で全部仕上げて、何もない状態にして北海道へ。


明日は従姉妹連中と近くのホテルのパノラマへ飲みに行くんだそうな。
愚痴大会になるだけだろ(笑)

日曜はサンデー初日。
いつものお花屋さんにアレンジをお願いしました。
いつも素敵なアレンジ。


友人の恋の進展に加担するよりも、自分の恋見つけたいんですけどね・・・。
その相手が面倒臭くて辟易してます。
私に対して泣かれても困るし、誘いたいなら自分で誘えばいいじゃんって思う。
受け身なだけのその友人に「紗雪ちゃんキャラが羨ましい」とか言われて苛々してます。
誰が好き好んでそんなキャラ作ってると思ってるんだ・・・。


あぁ・・・昨日は注文していたケーナとサンポーニャそしてアンタラが届いていました。
あまりに疲れて帰宅し、そこ友人に電話口で泣かれていたため開けることもできないまま・・・。

しかもコンタクトしたまま眠ってしまって朝、大変でした。
目薬で大丈夫になったからと思って新しいコンタクトを入れて出勤したんだけど目が乾いて、乾いて・・・帰宅してソッコー取りました。

あとで洗浄です。


来週1週間、頑張ったら北海道へ。
パパにいつ遊びに行っていいか聞かないと★

北海道から帰ってきたらディズニーシーに行く予定。
混んでてもいーです、もう。
最近行ってないから、行きたい、行きたい。
せっかくの連続休暇、遊ぶだけ遊ばなきゃ。
お盆は大人しく仕事するんだから。


美味しいお酒が飲みたいなぁ。
と、いうか・・・以前からちょいちょい書いてますが、帝国ホテルのバーに行きたい。
高そうだけど・・・。
友人と「5000円だけ持って、これで飲めるだけ出してくださいって言おうか」と話していた時もありました(笑)

行こうと思えば行けるんだろうけど、行こうと思えない・・・あそこは。
ラウンジくらいが精いっぱいです。



最近、以前書いていたものを今のパソコンに入れ直そうと頑張ってます。
意外と細かい時は細かいので定期的にプリントアウトしてノートに貼っている書きものがあるんですよね。
それを打ち直しているんです。
やりたいと思ったときだけやっているので全然進まないですけど・・・。
でも乗っているときは3時間でも4時間でも続けられるんですよね。
頑張って全部入れたいです。


さて、送別会はどうなるか。
ねぇ・・・。
どうしましょうか。

ねぇ・・・。


休みます。




したっけ。

 日記



<<Sunday | Top | なにが…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
