まだまだ休めない。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



まだまだ休めない。

あと一日!な紗雪です。














母親がテンションが上がってきてます。
私もです。

カウントダウンもあと少し。


と、いうことで只今AM3:15
眠れてません。
眠れないわけではありません。
眠ってはいけないのです。

お仕事中。
朝までに終わらせないと送れないんです…。
泣けてくる…。


昨日…もう一昨日ですね。
ライブハウスへ行きました。
お友達様と早めに待ち合わせをして、いつものカレー屋さんで食事しました。
レディースセットというネーミングからは想像できないボリューム。
私は結構いけたんですが、お友達様は食べきれず残してしまいました。
そうしたら店員さんが「モチカエリモデキルヨ」と教えてくれたので、残したやつ全部持ち帰りにしてもらっていました。

持ち帰りが出来ることが解ったので、今度から気合入れてお腹減らして行かなくても大丈夫そうです(笑)

何から何までイケメンな日でした。
入った瞬間オーナーさんと目が合い、素敵なジャケット着ていたので
「かっこいいですね」
と、言ったら
「かっこよくないよ…。」
なんでですかっ(笑)

お兄様は意外と地味で、でもキラキラしておられました。
ベルトのバックルがスワロフスキー★
キラキラ~キラキラ~★

雨の歌4連発。
流石です(笑)

チケットをいただきました。
忘れてたのかと思った。
楽しみです★少し横浜で遊ぼうかな。

一緒に出ていらしたイケメンな人がいたんですが、その人が知り合いに似ていることが判明し、ガン見しときました。
でも、首が疲れると大貫さん見てました。
いや、その方とっても背が高いので、前の方に座らされてしまったために、かなり見上げなければならなかったのですよ。
だからずっと見上げていると首が疲れるでしょう?
で、頭を下げて視線を普通に戻したら、そこにシャープなイケメンピアニスト大貫さんがいたもんだから、見てただけ。

大貫さんも背が高く、スタイルがよくて、イケメン☆
ピアノのセンスが最高で、大好きなんです。
お洒落☆
ピアノ弾く時は靴を脱ぐんですよね。
あ、そんなことまで見てなくていいって?

オーナーさんもとっても素敵でした★
オーナーだからかな…メインで入っていてもほかのゲストより曲数が少ないので、ちょっと残念です。


さて、本日仕事が片付きました。
明日、郵便を出したら連休前全ての仕事が片付きます。
8営業日って最速記録樹立でしょう…持っている量としては。

上司の引き継ぎが昨日から始まっております。
正しくは一昨日から(笑)
こういう時間だと日付の感覚が微妙です(笑)

私は本日で上司とは最後です。
感慨深いような、そうでもないような。
複雑ですが、予定を潰され歓送迎会となった本日の恨みはいつか誰かにぶつけたいと思います。

よしよし、あと少しで仕事が終わるぞ。
眠たい。


職場で仕事を教えてくださっている方に一か月遅れくらいで誕生日プレゼントを渡したんです。
ロクシタンのボディクリームでしたが、次の日に
「紗雪さんからもらったボディクリーム付けてお肌すべすべ☆」
と、言っていただいて嬉しい限り。
やはり義理でもプレゼントしたものを使っていただけていたり、アクセサリーとかネクタイだったら私に会うときにつけてきてくれたりするのは嬉しいです。
たとえそれ一回であったとしてもね。

私もプレゼントでいただいたものが身に付けられるものであったら、極力いただいた人とお会いするときは身につけていくようにしています。


さ…そろそろ私は自分の誕生日月間突入ですので我儘になりたいと思います。
まぁ…いつでも我儘ですけど…。

プレゼントは何にしようかなぁ。
やっぱり時計かな。
でも時計は高いのでお金貯めてから~と流して、洋服とか買う気がします。
誕生日プレゼントでもなんでもなく、ただの買い物です(笑)


さあ仕事が終わった。
明日は朝から郵便局へ銀行へとバタバタしそうですね。
でも明日が終われば10連休☆
満喫したいと思います。

とりあえずは・・・。


もうすぐ帰る、僕の故郷。




したっけ。

 日記



<<夕暮れの町… | Top | 感慨深いような…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
