2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



金曜日

一日が大きい紗雪です。















金曜日。
やっぱり一日短いと、かなり楽な気がします。



怒涛の10連休が終わってしまったので、夏のイベント的にはほぼ終わりなんですが(笑)


あぁ、まだ自分の誕生日とかいうイベントがありますねぇ。



自分から自分へのプレゼントをクロエのフレグランスにするか、TIFFANYのネックレスにするか、悩んでます。

そして、どちらも諦めて終わる予定です(笑)


欲しいけどね…。


まぁ無難にロクシタンでシャンプー&コンディショナーでしょうね。
それだと既に日常使うものでプレゼントでもなんでもないですが…。



プレオ買うか。





今年初めての蝉の声を聞きました。
遅いような気がします。



そろそろ泳ぎに行こうっと。
貸し切り状態のプールで2時間くらい泳いで帰るんです。




さて…ライブハウスは結局一人で行くことになっちゃったし…。
敵を作りたくないから、おとなしくしてますと言ったが…。
まぁおとなしくしますよ。
端っこで。




腐らずに行きましょう(笑)



さ…仕事ですよ。




けっぱれ。




したっけ。

 日記



<<どうなんたろうか・・・。 | Top | 久しぶりに。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
