最後の夜(笑)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



最後の夜(笑)

何がだ…な、紗雪です。













さぁ、最後の夜ですよ。
明日からは20代も後半に突入です。




まぁ、毎度のことながら実感は沸きません。



昨日は一足早くお祝いをしていただき、嬉しかったです。

なかなかないからねぇ、サプライズとかさ。
期待があったのは否めませんが(笑)



モンブランが食べたいから、自分のケーキはカプリスに買いに行こうかと思います。



さて、自分へのプレゼントとして…

☆クロエのフレグランス
☆TIFFANYのネックレス
☆ダンヒルの時計


を、買いました!!
冗談です。

何も買ってません。


まぁ、あまりにも何もなさすぎて渋谷で1900円のバックを自分に買ってあげましたが…SundayのTシャツでも買うんだったか?(笑)



Sunday、行きました。
変わったのか、ミスかは解りませんが(明日解るか)ショートするとこ、効果音がなくなり、いきなりプツッと全てが落ちましたね。


それに伴ってなのかデニスの「レギュレーターですぅ~」がなかった、これは役者さんのテンションかな??

あとはジョージが随分と言葉の言い回しを変えているような…。
ドットの泣き率も大分高い気がします、もうすぐ終わってしまうからかな。






さて、水曜に美容院へ行ってきました。

ようやくのパーマ。

大満足でいます。
やっぱり担当さん、すごい!って改めて思いました。

本当に追っかけて良かったです(笑)



最初は自分で、ちゃんとカール出せるか不安でしたが、大丈夫☆彡
扱いやすいスタイルにしてくれたようで、不精者の私にも簡単に綺麗なカールが作れました☆彡

特に巻いたりすることもなく(これが1番ネックな問題でした)水とトリートメントか、ちょっとのクリームでOK!!




周りの反応も嬉しいんだなぁ。

女性はやっぱり言ってくれますね。
ってかストレートだったのがパーマかけたら、普通気付かないもんかね??
大分くるくるしてるんだけどなぁ。


「雰囲気変わるね~、女らしくていいよ!」

と、言っていただき、嬉しい限り☆彡
涙が出そうなお世辞をありがとうございます☆彡


それで、いつもあまり話をしない方と話が出来たりとかもあっあて、かなり担当さんに感謝です☆彡



職場のお兄様も、どうやら雰囲気が違うのには気付いていただいていたようで、今日たまたま顔を合わせたときに


「いつも結んでるのに昨日から髪の毛おろしてるね」

と、言われました。
気付いていただけているだけで嬉しいですわぁ☆彡

そのあとに


「パーマかけたんです☆彡なんか言って☆彡なんか言って☆彡」


と、私が言ったら


「パーマかけたね(笑)」


こら(笑)


しきりに私が送別会に参加しないのに気を取られているようでしたが、私が参加できる場所じゃないって、関わりないんだから(笑)


正直、飲めるなら参加したかったけど(笑)








今日は朝からバタバタしましたねぇ。
昨日、とある書類が見当たらなくなってしまい、大分ハラハラしながら一夜を明かしましたが、仕事中に「紛れてたよー」と、連絡があり、一安心。
久々に冷や汗かきました…。






友人の結婚式の二次会。

どうやら、奥様も私が提案したお店を気に入っていただけたようで、色々と事が進みそうです。

もう3ヶ月前だし、準備しないとね!!
おめでたい素敵な日☆彡
最高のサポートが出来るよう、死ぬ気でやりたいと思います!!




さぁ、最後の夜。
どう過ごしますか?


まず帰宅したら仕事(笑)




帰宅ε=┏( ・_・)┛






したっけ。

 日記



<<感謝 | Top | 休日>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
