2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



感謝

思うに…な、紗雪です。














さて、無事に今年もこの日を迎えることが出来ました。


私と出会って下さった方、同じ時間を過ごしてくださった方、成長させてくださった方、全ての方に感謝です。



あぁ、思えば色々ありました。

半々とは言えません…確実に暗い話題のが比重が重過ぎるし、苛々することが沢山ある1年、そして今年が始まってからは約半年。


仕事が変わり、良くならない状況に苛々し、今更ながら一発くらい殴っておくんだったと、本気で後悔しているくらいです。

今更文句言っても、後の祭り。
過ぎた時間は戻ってこないし、おかげで色々と支障が出ていて私は自分改革を…と、言うか、元の自分に戻りたいとさえ思ってしまう。


今となっては後悔は常に付き纏いますので、いつか何らかの形で花開くでしょう、私の思いが。



出しませんが引きずります。
言いませんが覚えてます。
責めませんが怒りが治まることはありません。




愚痴は、たんとありますが、出さずに笑顔をというのを実践中なので友人にも知り合いにも話しません。

おかげで、たまに叫びだしたくなりますが…。



落ち着け。




本日は朝から嬉しいサプライズ。


自宅に花束が届きました。
しかも日時指定で。


まさかと思う人物からでしたので、驚きました。
絶対忘れてると思ってたし、こんなことしない人だと思ってたから。



でも花をもらうと、その人の私に対するイメージが解る(笑)


先日いただいた花を見て、母親が笑いながら言っていた。

「やっぱり、さゆには綺麗なピンクとか可愛いピンクとかじゃなくて、こーゆーくすんだって言うか紫っぽいのを選ぶんだね、みんな(笑)」


そうですねぇ。

でも今朝届いた花束は黄色とオレンジの元気な色合いの花束。
「向日葵」が入ってるのが、とても嬉しかったです。
私の花だと言ってくれた(本人は絶対忘れてるでしょうが)向日葵がポイントで入っていて、嬉しくなりました。


朝からメールもいくつかいただき、とても嬉しく思います。
覚えていてくれてるんだーって。



私が生きて、呼吸をしていることを思い出してくれたんだね。
(BYシラノ)







父親が泊まり勤務を終えて朝帰宅したら、花があることには気付いたのに、私の髪型には気付かなかった…コラッ!!






今日は誰にも会わないから(Sundayマチソワなだけ)別にいっかぁと、どーでもいい恰好で来たら、終わり次第友人の飲み会に合流することになってしまった…あちゃー。
一度帰宅して着替えたいくらいだ…。

いや、部屋着とかで来たわけではないけど、いつもの私の着るものとは違うイメージの洋服で来てしまっただけなんだけどね。



何を言われるやら…まぁ指を指されて笑われるのは確実でしょう(笑)






そういえば本日のSundayマチネではちゃんとショートしたときに効果音が入ったし、「レギュレーターですぅ~」もありましたね。
変わったわけじゃなかったんだ、あっちのが良かったのに。





昨日は後ろのほうがスカスカしていて気になりましたが、流石に今日は満席ですね。






今回はあまり見なかった(シラノに比べたら…)ので、初日から楽までの変化くらいしか解らないですが…。







久々に時間潰しのために以前入ったことのあるイタリアンに入ったら、接客がものすごいクオリティが下がっていてびっくりしました。

「すみません」と呼ぶまで注文を取りにも来ないし、店員の態度が「あ~ダルい…」って感じ。

多分もう来ません。
メニューは好きなんだけどなぁ。


まぁ、Sundayが終われば何かない限り渋谷にも来ないしね。





昨日購入したちっちゃめバッグを持ってきました。
ちっちゃいと楽…。



基本的に鞄の大きさに合わせて色々入れてしまうタイプなので、大きい鞄になればなるほど、荷物を増やしてしまうんです。
直さなきゃならない癖ですな…。





さあ、一つ大人になったんですから、ちゃんと相応しいオツムを持たないとなりませんね。

頑張ります。




明日はライブハウス。
一人ですので、まずは一人を満喫します。

お昼からだから少し早めに出て、カレー屋さんに行こうっと☆彡

今週一週間、社員食堂がカレーメニューが出ていて、一緒に食事している方が一週間全部食べていたので、私も食べたくなってしまいました(笑)

私は基本お弁当なので…。
最近は面倒臭くて自宅でおにぎり2個握って持っていくくらいになってしまってますが…。
あんまり昼ご飯に時間をかけたくないんですよね。
食べるよりゆっくりしたい。寝たい。

全員で食事に行かなきゃならないのも苦痛なんですけどね…さすがに人間関係あるんで「1人で行きますからいいです」とは言えない、誘われているのに…。

で、「○○やってから行くので先どーぞ」も、何度もは使えないですよね…。


以前の職場がほったらかしてくれていたのが当たり前だったので、ある意味やりにくいです。
断るのも、女子が多い職場は何を言われるか解らないので、やたらと断れないですな…面倒だ。




さぁ、少し涼しいから、ゆっくりまったり休みましょう。



ルイの髪型は前髪を全部下ろしてるほうが可愛くて好きです。






したっけ。

 日記



<<素敵な週末 | Top | 最後の夜(笑)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
