2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



土日

暑さにめげそうな紗雪です。

















土曜はゆっくり起床。
金曜に帰宅したあたりから体調が良くなく、時間だけを調べておき、ギリギリに起床。
バタバタと用意をして出る。

仕事。

時間つぶしに喫茶店へ入る。
思いがけずにゆっくりと出来る喫茶店で小説を読み、時間を持てあますことなく有意義に使う。

夜はSunday観劇。

帰宅して、ネイルを塗り替える。
一日限定のブラックオニキス。
久しぶりの黒に少しだけテンションが上がる。


日曜。
起きる。
用意をしてSunday楽へ。

デニスの
「あれ?開かない!開かない!あっ・・こっちか!」

に、少し前からツボっていたので振り返りながら観劇。
デニス可愛い。

可愛いと言えば兵隊も。
「兵士でっすっっ!!」
いいわ・・・。

でも「始めましてSunday!!」は最初の頃のが可愛かったなぁ。




女子の月一憂鬱期間について友人とメールで話す。
色々と問題があるようだ。
私もその期間はかなり体調が悪くなり、痛みも腹痛だけでなく頭痛や腰痛までも引き起こし、時には気分が悪くなり座ってもいられなくなる。
まぁ仕事してるとそうも言っていられないので、よっぽど痛みがひどい時は薬を飲んでやり過ごす。
痛み止めで痛みは消えるが、だるさや気分の悪さは消えず・・・苛々しながら過ごすのは気分が悪い。



GetAttachmentsjuwie.jpg


先日、バースデーでいただいた花束です。
素敵でしょう?


GetAttachmenthimawari.jpg


そして、誕生日当日に届いた花束です。
向日葵☆



何よりのプレゼントは変化に気づいてくれたことですかね。
それが一番嬉しかったです。



今週は特に出掛ける予定もなく。
レッスンで先生に怒られるくらいか・・・。
金曜にシュガーさんと食事。

あとは残業ですかね。




友人の結婚式の二次会の段取りを色々と決めなくてはなりません。
奥様にもご挨拶してほしいとのことでしたので・・・。
ま・・・ただの友人Aですから、そんなかしこまったものでないですけど(笑)


従兄弟が店長をしているお店でやるつもりです。
その方が私も色々と楽。
六本木だから、そのあとはどーとでもなる。
最終的にはカラオケでオールだべ。


さ、少しは電車が空いているといいなぁ。


今週もけっぱれ。





したっけ。

 日記



<<写真とか、ツアースケジュールとか | Top | 当て付けか・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
