写真とか、ツアースケジュールとか



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



ちょっと肩すかしだけど、嬉しかった紗雪です。













千春の秋のツアースケジュールが出ましたね。

ツアータイトル・・・。
ちょっと考えますね。


今回は仙台は確実に狙っていこうと思います。
休み取って満喫しますよ。

間に挟まっている北海道は無理かもしれないけれど、札幌はなんとか行きたいです。

まだバースデーカードは来ない・・・。
いつも月末近くでしたか?
それだけが唯一のプレゼントなので、待ってます。


昨日はダウンしました。
朝からものすごい貧血と吐き気・・・。

昼に少し休めばなんとかなるかなと思ったけど、無理で・・・。
結局早退しましたが、最寄で動けなくなり、救急車呼ばれました。
親に迎えに来てもらい、ようやく帰宅したのが夜8時半。
早退した意味なし。

休めた気がしません。
病院のベッドは嫌いです。


今朝は昨日よりはマシでした。
普通に行って、ちょっとヤバいかなって思ったときもあったけど、普通にしていられたので、定時までやって、さっさと引き上げてきました。


帰宅して、お仕事。
まだやんなきゃならないことはたくさんあるんですが・・・。
今週はちょっとキツイので、週末に持ち越しさせてもらいます・・・すみません。



さて・・・。
ケータイの写真を見ていたら色々と忘れていた写メが出てきました。



GetAttachmentrose.jpg



白い恋人パークのローズガーデンで撮った薔薇です。
千春の薔薇を・・・いや、竹田さんの薔薇を思い出して撮ったんです。


GetAttachmentbara.jpg



こっちのが好きなんですよね。
ちょっとぼやけてる感じだけど、水滴がついてるから私はこっちのが好き。



GetAttachmentgaoo.jpg


がおーーーーーー。
千歳の道の駅にいました。





そして、母親が撮ったベストショット。




GetAttachmentkieorr.jpg




いつもの丘の上から。
見下ろす富良野の町。

いいですね。




さてと。
なんとなくメール。
ハートの乱用はいけませんね(笑)

そもそも絵文字や顔文字をほとんど使わない私。
少し前まで友人に絵文字も顔文字も使えない機種のケータイを未だに持っていると思われていました(笑)

最近は「怒ってる」と勘違いされるので、極力使うようにしていますが、面倒くさい。
使う絵文字も限られて、デコメは99%使いません。
たまにやるけど、興味本位で。
無駄にテンプレとかパーツは持ってます(笑)


保険に入ろうと・・・思います。
定期預金をもう一つ増やそうと思います。

なんとなくです。


あと1年で大殺界が抜ける(笑)
この2年はそのせいか!
抜けたら何か、いいことあるんでしょうか。
あってもらわないと採算合わないんですけど。




最近、家からタンブラーでアイスコーヒーを持参してます。
買うとお金かかるからね。

少し大きめのペットボトルで家の浄水器から水を入れていたんですが、ペットボトルかいつの間にか犬のおもちゃになっていて、それから500ミリを2本持参していたんですが、なんとなくコーヒーな感じ。

最初は駅とかで購入していたんですが、馬鹿にならねぇなぁと思い始め、父親が飲んでいるアイスコーヒーを拝借するようになりました。




煙草を持ち歩いております。
私は吸わない人ですが・・・たぶん。
周りに吸う人が多く、食事に入ると我慢させてしまうので、飲み屋なんかでは吸わなくても「吸っていいよ」アピールでテーブルに置きます。

先日は入った喫茶店で「煙草吸わないです」と言って禁煙に通してもらったのに、会計の時に煙草を買ったものだから不思議そうな顔をされましたね。


だから今、煙草とライターが入る可愛いポーチ的なものを探しているんですが、なかなか見つからない。
ダンヒルかな(笑)

とりあえず財布を買うことは決めたので、その時に見ようかな。
自分用だけどプレゼント用って包んでもらうか(笑)


洋服も買いたいなぁ。
最近あんまり買い物していない。
でも、月末はロクシタンで買い物決定です。
もう予約しちゃったし。




あ、そっか!!!
思い出した・・・今週末には必ずやらなけりゃ・・・。
あぁ・・・自分を追いつめる。

明日か明後日できたらやろっと・・・。
金曜はシュガーさんと会うから、全部ほったらかして東京駅へ。
出来ればそこまでに終わらせておきたいか・・・。

木曜、がんばろう。



契約書も終わっていない。
そろそろまた忙しくなる。

お盆休みというものを一度経験してみたいものです。



さ、少しは休もう。
今日の仕事はおしまいっ。








したっけ。

 日記



<<楽しい金曜 | Top | 土日>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
