2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



楽しい金曜

久々に楽しい時間を過ごした紗雪です。















心の底から楽しんだ金曜でした。




まぁ、昼間は大分忙しくて…ってか、今日は私1人だったため忙しいなんてもんじゃなかったです。





でも、大分気は楽でした。
一人で過ごす職場もまんざらでもないです。

特に昼休みに一人で一時間、自由に出来るのは本当にいい気分転換です。


食事して、音楽聞きながら少し寝て、歯磨きして戻る。



別になんてことない一時間だけど、一人って楽だなぁ。



なんで毎日、一緒にお昼に行かなきゃならないんだろうか。







今日はシュガーさんと東京駅で待ち合わせして、食事してきました。



前の職場のことも色々聞いて、私も色々話をしました。


結構会ってなかったですからねぇ。


またゆっくり話が出来たらいいなぁと思います。





誕生日プレゼントいただきました。


職場の方からは昨日、小さなトートバックとミニタオル。

シュガーさんからはBVLGARI(だったよね?)のシャンプー&コンディショナー&ボディローション。


嬉しいなぁ☆彡
プレゼントなんかもらえないと思っていたから、嬉しいなぁ。


トートバックは早速使ってます☆彡
鞄に入らないペットボトルや、ハンカチなんかを入れるのにちょうどいい大きさ☆彡


使えるものは嬉しいです☆彡



と、いうことで、TIFFANYのネックレスは近いうちに買いたいなぁと思います(笑)


でも来月の給料ではダンヒルの長財布!!
絶対買うぞ~!!
自分への誕生日プレゼントだッ!!



誕生日プレゼントなんて、本当に最近もらえないから、私のために選んでくれたというだけで嬉しい☆彡



たまにプレゼントも、あげたあげないでギブアンドテイクみたいになってしまうときもありますが…ま、私もたまに思うときはありますけどね(笑)










さて…泣きたいなぁと思いながら過ごしてますが、泣く場所がありません。


レミって終わってしまったんだっけぇ??





どっかで泣かないと、そろそろ糸が切れてしまうなぁ。
映画もいいのなさそうだしなぁ。



やっぱり千春を待つしかないかな。
とりあえず10月末の休み予定は入れてもらっておきました。


絶対行くぞ。
始発で帰ってきて仕事出来るように予定を組もう。


チケット死守しないとなー。

フォーラム取れるんだろうか。



毎回、毎回チケット運はあるのか、ないのか…。
素晴らしい方々のご好意のおかげで千春に会うことが出来てますが…。





シュガーさんに、今後の予定…というか(笑)
人に言っておいたら、ちゃんと遂行出来るかなぁと思って。


頑張ろう~。





明日は友人の舞台を見に行きます。
100人くらい出るらしい。

来年は一緒にどうですか?と誘われました。
うーん、悩みます。
多分やらない。




疲れた。
休もう~っと。




明日、明後日は仕事。
終わらせなきゃ…。







溜息、多いよなぁ、最近。
なんか少しくらい、良いことないかなぁ。
不公平だぁ~っとほざいてみておく。







けっぱれ、けっぱれ。







したっけ。

 日記



<<休日が終わるのは早すぎる。 | Top | 写真とか、ツアースケジュールとか>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
