休日が終わるのは早すぎる。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



仕事中な紗雪です。



















わはは、結局昼間は何もできず。
と、いうか・・・やらず。
自分を追い込むばかりの毎日に嫌気が・・・。

よやく手をつけ始めたお仕事も最終的には素晴らしい手間がかかりそうなことが判明し、終わるのか終わらないのか・・・。


みなとみらいである9月の申込み。
明日振込しないとねー。
結局行くんじゃんという突っ込みが聞こえてきそうですが、KY気取ってニヤニヤしときます。
洋服どーすんだ、自分・・・。
まさか1人で行くわけにはいかないし、スーツってわけにもいかんしさ。
巻き込んで、洋服はなんとかする(笑)
でもあんまの金を出す気はない。
最悪、去年と同じ服にカーディガンとかいうズルをする予定です。

明日は残業は当たり前なんですが、お店が閉まらないうちに職場を出て買わなければならないものがありますので、歩いて帰宅です。
ダイエッターですから。
売ってるのかなぁ。
なかったらヤマダ電気に走るのみ。
もう高くてもしょうがないよ・・・必要経費は欲しいですな。


友人に突っ込まれる
「メリットは?」

紗雪「ないよ。」

友人「なんでやってんの?」

紗雪「さぁね。」

最近この手の話を流すのが上手くなった気がします。
それとも私が話さなくなったから友人がそれ以上突っ込まなくなったのか。


オレンジ色のロングスカートをはいていたら、姪っ子に
「さゆちゃん、お姫様ドレス可愛い★」
と、褒められました。
どーも、どーも。
楽なんですよ、スカート。

最近は家にいるときはスカートです。
それもロング。



土曜は友人が出演している「A COMMON BEAT」という舞台を見てきました。
北とぴあ さくらホールです。
出演100人・・・舞台が人で溢れていました。
子どもたちが100人の舞台は何度か見てますが、大人が100人舞台にいると、すごい圧迫感ですね・・・特に前の方で見ていたわけではないのですが。

3000円、高くはないが、安くもないといった印象でした。
少し遅れて入ったため、案内してくれたのですが足元くらい照らしてほしかった・・・。
明るいところから急に暗い所に入ったため、真っ暗で足元は見えないし、でも階段だし・・・。
座るまでめっちゃ怖かったです。
まぁギリギリに行ってしまって、止められた自分がいけないんですけどね。

終演後もロビーがごった返していてすごかったなぁ。
出演者全員での見送りプラス、家族、友達etc


今日は、近くのイトーヨーカドーへ買い物。
洋服欲しかったけど、全然ピンと来るものがなく・・・。
あのダボダボしたのとか、ズルズルしたのはどーしてもダメだ・・・。
しばらく洋服買わずに済むかな。
相変わらず流行に乗れない紗雪・・・。

帰宅してから近くの公園へ犬たちを連れて散歩。
陽射しは熱かったですが、風は涼しかったですよね。
なんだか夏じゃないような気温が続いていたので、ようやく夏という感じがします。
でも、もう8月も半ばを過ぎていますから、すぐに秋になってしまいますね。

あ、9月にみなとみらい行く時に早めに行って中華街で、トウガラシのストラップ買おうっと。


今週は部長面接があります。
どんな話をしたらいいんだか・・・。


今週から出来れば「お昼行きますか?」から逃れたいので、1人でちょろちょろするつもり。
面倒くさくて・・・もう。
しかも、最近仕事でイライラさせられているので、そんなのと昼まで一緒にいたくないし、貴重な休憩を無駄にしたくありません。
こういうとき男性が羨ましい。

男性の考えだと

「一人で行っちゃえばいいじゃん」

と、言われるんですが・・・そう言うわけにもいかないんですよ、女子は。
めんどくせーのよ。
一緒に行ったら行ったで苛々するし、行かなかったら行かなかったで色々言われるし。
今週1週間やってみて、大丈夫そうなら継続。
無理そうなら、また何か考えないとなぁ。



爪が折れちゃった・・・。
右手の人差し指。
短くしようと思っていた矢先だったのになぁ。

最近ちゃんと維持していたので、ちょっと残念・・・。
でも、一番最初に親指が折れたのはびっくりしたなぁ。
今まで親指が折れたことなんてなかったのに。



9月の半ば過ぎたらケータイ変えます。
只今、事情があり2台持ちしてるんですが、今日色々と見ていたら「ダブルナンバー」とかいうのがあるらしく、2台持つより得らしい。
変える時に一緒にしてしまおう。
でも・・・2台あると楽なんですよね。
特に今は・・・。



あぁ「トゥーランドット」見たいなぁ。
あ、オペラでなく、祝祭音楽劇のほうね。
DVD見るか・・・。
カラフにまた色々と言われたいです。


強くなりたいなぁ。
もう苛々しててダメ。
ガキですな。



よし。
目標を持って頑張ろう。

・11月22日の友人の結婚式までに-5キロ
・9月の給料でダンヒルの長財布
・来年の7月までにドレスサイズ、ワンサイズダウン
・ドレスサイズがワンサイズダウンできたらダンヒルのスーツ、セミオーダー
・来年の誕生日にはダンヒルの時計ゲット!!

ダイエットは出来れば-7キロしたいです。
無理でも5キロは落とすぞー。



ボルト選手の走りを見たくて待っているんですが、昨日もダウンしました。
すらーっと流す、あの走りが見たい。
スタイルよくて素敵ですよねぇ。
195センチですって??




さて、ロクシタンですが(笑)
シトラスヴァーベナのシャンプー&コンディショナー使ってます。
やっぱり夏はいいですね☆
すごい爽やかで、涼しく感じます★

先日シュガーさんにいただいたブルガリのシャンプー&コンディショナーも使ってみました。
あれもいいなぁ★
やっぱ高いものっていいんですかね??


あ、そうだ。
シャネルのリップバームが欲しいんですよ。
シャネル行って、グロスとか試させてもらうと必ず「つけてください」って言われるんだけど、あれがずっと欲しくて。
夏場は別にいいんですが、冬場がね。
ヴァセリンとか色々使ってるんですが、あれ以上のはない。
なので、買いたいなぁと思うんですが、毎回グロス優先してしまうので買ってない・・・。
そろそろグロスがなくなるから買おうかなぁと思っているんですが、今回もグロス優先かな・・・。




さ・・・寝ようかな。
でもボルト見たいなぁ。


また仕事かぁ。
少し休みたいなぁ。





したっけ。

 日記



<<褒められたい!! | Top | 楽しい金曜>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
