褒められたい!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



褒められたい!!

自分では頑張っているつもりなんです・・・な、紗雪です。

















今日、私は眠れるんでしょうか・・・。
っても、連絡来ないので進めようがないんですけど、ダメが出たらやり直しだし。


今日は用事がある場所があったので、職場から自宅まで歩いて帰宅。
大分時間がかかりました・・・久しぶりに歩いたからなぁ。
ダイエットも兼ねてですので疲れたとは言っていられませんが・・・。

量が多いんです・・・ねぇ。


始めたのが遅かったのもあるんですが・・・。
いや、足りないものとかあったし・・・と、言い訳しておきます。

早く連絡ちょーだいっっ!!
絶対朝までに終わらせたいんだからーっ!!



少し電車が混んでいましたね。
でも、そうでもない。
まだ休みの人とか、今週休みの人とかいるみたいだしね。
いいなぁ。


まだバースデーカード来ない・・・。


楽しいこと欲しいなぁ。
明日はまたバタバタするんですよ。
出てくる仕事と、終わらせなきゃならない仕事と、新しく舞い込む仕事が多すぎて、テンパってます。


あ、週末の祭りは担ぐみたいです、私。
久しぶりでめっちゃ緊張するんですけど・・・。
担げるのかな(笑)



既に寝たい・・・。
でも、ダメ。
終わってないし。




最近、何をどれだけやっても褒められることがないのは、頑張りが足りないからなんだろうか。
自分としては精いっぱい出来ることをやっているつもりなんですが、きっと周りからはそう見えていないんですよね・・・。

いや、褒められるためにやっているわけじゃないんだけどさ。
特に仕事なんね。
当たり前のことだし、出来るようにならなきゃならないことだし、文句も言えないことだし。

「SUNDAY~」見ててさ。
ジョージがドットに「頑張ってるな」って言う場面があるんだけど・・・いいよね。
言われたい・・・。
言われるようなこと出来てないだろって突っ込まれるのがオチですけど、私の場合。




頑張ろうっと・・・。


まずはダイエットだ。


さ・・・忙しいですよ。
出来てないけど・・・もう眠い。
間に合わないけど・・・明日頑張る。
と、思う・・・。



したっけ。

 日記



<<明日は~♪ | Top | 休日が終わるのは早すぎる。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
