2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


 



明日は~♪

明日は革命 蕾のうちに 摘み取れ学生 どうせ死ぬのだ♪な紗雪です。


















ジャベールのようにストイックに生きたいと思いました。


爆笑コンサートの感想は、また今度。


ただ、楽しいは楽しいけどコンサートというよりは公開カラオケ大会でしたね。

高野さんのジーザス良かったけど、やっぱりあの切れ目はシン…と静まり返ってほしかった…まぁ見に来ていたのはミュージカルファンだけじゃないし、切れる瞬間まで盛り上がるからしょうがないけど。


魔法使いと私はクラシックの方が歌うのは微妙なんだなと思いました。

下手じゃないし、上手いんだけど、微妙でした。


うーん、やっぱり濱田さんエルファバがいい。
思わずiPodでウィキ聞きながら帰りました…。



ま…感想はあとで…いずれ。









褒めてもらえました。
素直に嬉しかったです。


苦しかったり、辛かったり、大変だったり、疑問を持っていたりしたこと、全部チャラになった。




疑問がいっぱいあって、何やってんだろうって思うことたくさんあって、泣きたいときもある。



でも、今日褒めてもらえて、本当に嬉しくて、もっと頑張ろうって思うことが出来ました。






そして、更に…ダイエットも。
絶対成功してみせるぞ。


やっぱ、デブは何を着てもデブだし、かっこよくない。



本気でがんばろ。
秋にある友人の結婚式までにマイナス4キロ。







明日は、仕事を早退して母親と出掛けます。

楽しみだなぁ。





仕事は忙しく、大変です。







ひとつ、決めた。


10月3日まで、泣かない、絶対。








なんで、ホッとしたの?
やっぱり私が、連れて行くのは嫌なのかなぁ?と、自意識過剰発言をして、世界陸上に戻りたいと思います。



ボルトの笑顔にきゅんきゅんしてます。
可愛すぎ★彡




早く200Mやれー。
ボルト見たいー。



室伏、出てないんですね…イケメン見たかった。






そろそろ、とうきび食べたいなぁ。
天気が良くなかったから、出来が悪いのかな??






さ、ボルトを待てるか、今夜こそ(笑)






したっけ。

 日記



<<なんだか… | Top | 褒められたい!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
