2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



なんだか…

とっても疲れている紗雪です。















なんでか、疲れてます。

夏バテきたか…。

最近ちゃんと休めてないから、それでかなぁ。
なんだか、ダルい。



昨日は横須賀まで「千手観音」を見に行ってきました。

テレビで特集されていたのしか見ていなかったので、本物は短いし、思ったよりこじんまりしていて、なんだか拍子抜けしました。


でも、別演目が最高に良かったです。



男性独唱とサキソフォンが最高でした。


ラテンダンスもかっこよかったなぁ。




最初は涙がなんでか、止まらなくて、でも途中からは、彼等に障害があるなんてことは、頭からすっぽり抜けてましたね。



まぁ、この感想も追い追い。








体調があまり優れませんが…。
インフルエンザが流行り出しているようですね。
気をつけなければなりません。





職場のお兄様が、紗雪にエサをくれました。


しかも、他人経由(笑)


出掛けてしまうからということで、他の方からいただいたんですが…嬉しいなぁ(笑)



そんな、ちょっとしたことが嬉しいんですよ。


今日もちょっと遊んだしね(笑)





夜は友人から電話。
結婚式の二次会幹事を頼まれた友人です。


打ち合わせがてら話をしていたら、余興の話になり、


「紗雪が何か歌ってくれるんでしょ?」



そんな約束しとりません。
私が考えるのは、みんなで楽しめるゲームだったはずだべ。

「期待してる」


と、意味不明な激励をいただきましたが…。
近いうちに六本木の会場となる店に行って、従兄弟と話を詰めなければなりませんかね。


司会も私がやんのか…?


おとなしく飲んではいられなさそうですね。






さてさて、あまりにも寂し過ぎる誕生日月間なので、自分へのプレゼントとして、新たにピアスとリングを作っていただきました。

ピアスはラブラドライト、リングはサンストーンです。


ま、がっつり「宝石!!」っていう石ではないので、値段はたかが知れてますが、オリジナルで作っていただけたというのが嬉しいのです。



他にガーデンクォーツのペンダントヘッド、ムーンストーンのペンダントヘッドも素敵なものを見せていただいたので、購入しました。
ま…4点で1万ちょいだし…高くはないです。
TIFFANYの欲しいネックレスに比べたら…ダンヒルの時計に比べたら…。



まぁ、若干これを我慢したらクロエのフレグランス買えたんじゃ?と、疑問も持ちましたが(笑)

でも、いつも行く場所に出ているフレグランスのお店で大分安くクロエのフレグランスを買えるかもしれない(売切れが多くてあったためしがない)ので、クロエのフレグランスはタイミングかなぁ。

欲しいのでいつかは買いますけど。





ダイエット継続中~。
ただ今、●3キロジャスト。




シュガーさんを巻き込み、絶対成功させてやろうと思ってます。






さてさて、富良野のおばちゃんからとうきびが届きました。


天候が微妙だったので今年はナシになっちゃうかなぁと心配していたんですが、甘くて美味しいとうきびが届いて安心してます。


先日、知り合いと、とうきびの話をしていたら「とうきび」が通じなくて驚きました。
一瞬「なんでだろう?」と考えちゃいましたよ(笑)





弟が海外へ行くことが決まりました。

元々、海外に本社がある会社に就職したため研修は本社といわれていたんですが、何故か行かず。

来年の春あたりから、とりあえず3ヶ月、本社のある国に行くみたいです。


うーん、母親が心配だ(笑)



うちの母親、大分弟大好きの親バカ&マザコン親子。


研修が海外と知ったときも、

「1ヶ月くらいして落ち着いたら行こうかなぁ」


と、仰天発言されて、もー勝手にしとくれ状態でした。
研修の間、一度は行くでしょうね(笑)

研修も、とりあえず3ヶ月だそうですが、延びることもあるみたいなので…。



私がオーストラリアにホームステイしてるときは、電話かけても

「これから買い物だから切るよ」


と、散々だったので…。
何この扱いの違い(笑)



ま、それは保育園のときからなんで今更なんですが…中学生ならともかく、今からガヤガヤ言う気には到底なりません、勝手にしとくれ…。





さ、ようやく金曜ですね。




明日、職場行ったらお兄様にお土産の御礼を言わなければね。



休みます。





したっけ。

 日記



<<エイサー!コラサー! | Top | 明日は~♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
