エイサー!コラサー!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



エイサー!コラサー!

祭りだー!!な紗雪です★彡













さ、祭ですよ。
明日は担ぐ予定です。


今日は、ちょっと疲れがあったので、休みました。



昨日は、ちょっと残業してから、職場の方とカラオケ。

久しぶりのカラオケ★彡

しかも、その方とは初カラオケでした。


最近、ちょいちょい2人でどこぞに行くことが増えてまして…少しずつではありますが、…理解し合えてきてるのかなぁと考えます。



仕事だけじゃなく、こういうふうにプライベートでも付き合いがあると、いいですよね。

仕事だけで済ませたい人も、もちろんいますけどね。

その苛々を解消するという意味でもね。






今の職場に入って驚いたのは、他人の悪口が上がらないということ。

上司に対しても、同僚に対しても、派遣に対しても、営業に対しても。


昼休みなんか、「●●さんにこんなこと言われた、ムカつく」なんて話題が出るのかと思いきや、全く出ない。


絶対苛々しているときだってあるはずなのに、人に対して文句が出てこない。



まぁ、そういう関係っていいのか悪いのか解りませんが…。




でも、不満を持っていないわけがないんだろうなぁと思っていたら、案の定だったんですけどね。




ちょいちょい、そのカラオケご一緒していただいた方と話をするうちに、話をしたり、いろんな話題を振るうちに、いろいろと見えてきた気もします。



今週から、ようやく昼休みを一人でいることにしました。


少し昼に眠ることで午後がとても楽だし、気持ちがリセットされて、とてもいいです。


仕事で苛々しても、休憩で離れることで一緒にいなくて済むし、自分のやりたいように時間を使えるのがとても楽です。



営業には
「お昼に一人になるのはいいですが、孤立しないようにしてくださいね」
と、釘をさされました。


まぁ今の所は大丈夫なんじゃないですかね。


そして営業と約束させられたのが

「自分が嫌だと思う人に絶対態度に出さないように」


しませんよ、今は。
そこまでバカじゃありません。





異動してきたばっかりの人にも、少し話が出来ているので、大丈夫です。



でも、その方に言われたのも

「やっぱり紗雪さんは大人だから、そうやって我慢してあげてることが素敵なんだと思うよ」


と、言われてしまいました。
大人じゃないんですけどねぇ。





まぁ、もっと我慢して大人にならないといけないとは思いますので、少しずつでも成長していけるように頑張りたいと思います。




さて、祭です。
今日は流石に家から見ているだけでしたが、明日は担ぐ予定でいます。


姪っ子、甥っ子のチビ共も参戦するらしいので。






それにしても暑いですね~。




またカラオケ行きたいっす。




どなたか私とカラオケに…。
6時間くらい(笑)

ま、昨日も3時間でしたけど、足りなかったですね。
かなり立て続けに歌ってたんですけどね。




元々カラオケは大人数で行く気にはなりません。
だって歌えないもん(笑)

基本2人。
いても3人。
あ、もちろん自分含むです。


でも、まだヒトカラデビューはしてないんですよ。
そろそろ、しないとなぁ(笑)





さて、ダイエット。
●2.9キロ



絶対痩せるんだべぇ。



今日、昼間にジャイアンツカップの特集をやっていましたね。

中学生の甲子園ですね。


中西さんが最近、毎年ジャイアンツカップの国歌独唱をやっていらっしゃるということで、なんだか親近感を覚えて、見てしまいました。

まぁ、国歌独唱が放送されたわけじゃないんですけどね。


放送してほしいなぁ。




あぁ、オールスターの千春の独唱は完全保存してありますよ。






ピザハットのピザが食べたい(ダイエッターにあるまじき発言)

ミミにチーズですよ!!
チーズ大好き~★彡
デブのモト~(笑)




あ、でも1番今食べたいのはディップマハル(あってるかな)のレディースセット~★彡

チーズナンとホウレンソウのカレーが食べたいよっ!!


次に行くときは、食べに行こう…。
ダイエットを忘れて(笑)




さぁ、姪っ子たちのお守りに行きましょうかね。





したっけ。

 日記



<<祭、神輿 | Top | なんだか…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
