笑顔絶やさず。



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



笑顔絶やさず。

営業の言葉に従っている紗雪です。



















「イヤな人の頼みを、全部ハイテンションで受けてみたらどーですか??」




また、どーしよーもない発言しやがった営業に、従ってみようと思った月曜日。


火曜日にして、既にダウン寸前です。


この戦法って、気分がいいのは相手だけじゃない?


なんで、相手を喜ばせてやらなきゃならんのよ…。





今日も残業、自分の仕事が残っていたわけではありません。

むしろ私は自分のやらなきゃならないことは終わっているので、暇なくらいなんですよ。

それを、なんで要領の悪いヤツのために必死になってやらなきゃならんの。







職場のお兄様に差し入れたとうきび。
「ほとんど僕が食べた」
と、嬉しいご報告がありました。


今日はあんまり構ってもらえなかったけどねぇ。
自分も忙し過ぎて、それどころじゃなかったのもあり。



人から回ってくる仕事で忙しいのって最悪。
やる気も起きないし。




「やってくれるだろうってそぶりを見せるのが悪い」

と、言われましたが、そんなに仕事出来るヤツじゃないので、そんなそぶりを見せた覚えは全くございません。




はぁぁぁ…。
ため息は許可。

涙は不可。


とりあえず座間、出しましたが当たるんだろうか…。



当たってくれなきゃ困る。





最近、ミュージカル見てないです。


Sunday終わってから、舞台見てない。

公開カラオケ大会は聞きに行ったけど。




夢夢も見ようかなぁと思っているうちに終わったし、きっとユタもそう。

ウィキもチケット1回くらい取ろうと思っていたら完売だし。



ミュージカル見たいなぁ。

レミってこれから??






さて、ロクシタン行ってきました。

残業だったから歩いて行くのは諦めて、電車で行って閉店10分前くらいに駆け込みました。


まずは予約してたファイブハーブスを受け取って、そのあとに1番の目的だったベルガモット・ティーをテスト。


トワレ、買いです。



シャワージェルも、ミストも試させていただき、大分私好みな香りで大満足です。


来月の楽しみができたぁ★彡




来月は遅いですが、自分へのプレゼントでダンヒルの財布買います、クロエのフレグランスも買います、ロクシタンも買います。


どんだけ(笑)



まぁ、その前に千春に消える気がしますが(笑)




とりあえずは、目標ということで。




あ、今日はファイブハーブスでシャンプーしよーっと(^-^)

ようやく買えたんだもの~。
早く使いたいわぁ。


でも、お風呂に置いておくと勝手に使われるから、それがイヤ。
どーにかならないかなぁ。
風呂場に棚を作るわけにもいかないしなぁ。






さ、明日もけっぱれ。





したっけ。

 日記



<<ロクシタンのお話 | Top | 祭、神輿>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
