2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



ブラトップ

洋服買いたい紗雪です。



















プラトップ。
今、色々なところで出てますよね。

キャミソールにブラのカップがついてて、ブラをしなくてもOKなアレです。
あれのチューブトップタイプのが欲しいなぁと思っているんですが、結構シンプルなのしかないので、なかなか買うタイミングがなくて。

母親がブラトップを買ってきて、「なかなか着られない」と言ってました。
なんでだろう?と聞いてみたら、普通の洋服のように上からかぶって着ているとのこと。
そりゃ着にくいわ(笑)

あれって下からはくんですよね?
って聞いた気がする。
なので、それを教えてみた。
すんなり着られるようになったらしい(笑)

ちなみに上から脱ぐのも無理です(笑)
下から脱がないと。


さ、来月の給料で

☆ダンヒルの財布
☆クロエのフレグランス
☆ロクシタン
☆ケータイ
☆結婚式の二次会で着られるようなトップス

完全に二次会にはパンツで行く気満々ですよ。
だってスカートじゃ動きにくいし、どーせ司会進行とかやるんだろうし。

従兄弟のお嫁さんに
「前に買ったアオザイにしたら?」
って言われたので、それもいなぁと検討中。

あとはネットとかお店でパンツドレスをちらっと見て、いいのがあれば買いかなぁ。
普通の披露宴とか、二次会ならスカートのフォーマルで行くんですけどね。


あとは、発表会に向けてカラードレスを探そうかと・・・。
最初はレンタルでいいやーとか思っていたんですが、一着、二着くらい欲しいなぁと。

因みに前回のドレスは先生のドレス借りました。
私はスーツで出る気だったのですが、直前で「貸してあげるから着なさい」と言われて、結局ドレスを着るはめに・・・。

パンツドレスなら・・・許されるかな?
まぁその前にダイエットですけどね。

ちょっと嬉しいこと。
ベルトの穴、1つズレました★
いつも履いてるパンツで、ベルトしたらいつもより長い・・・なんで?
と、思って見たら穴一つズレてた~★
嬉しい★

でもウェイトあんまり変わってないんだけどね。


最近は母親が寝るときにやってたローラーみたいなのを引っ張り出して、お腹ゴロゴロしてみてます。
「細くなれ~、細くなれ~」と呪文かけながら(笑)


職場の駅から2駅歩いて電車に乗って帰ります。
お風呂場で足踏み。
お腹ゴロゴロ。
間食禁止。


がんばろー。

11月までに、あと-5キロ☆




そういえば、昨日買ってきたナンをすごく楽しみに今朝食べたんですが、私が四ツ谷のインド料理屋さんで食べたチーズナンと違いました・・・。
四ツ谷のチーズナンは、ナンの中にとろけるチーズがたっぷり入っていて、びょーんてのびるの。
でも地元のチーズナンは・・・ただのチーズ風味でした。

がっかり・・・。


まだ1枚残ってるので明日の朝ごはん。
とろけるチーズ乗せて、もっかい焼こうかな(笑)

チーズナン食べたいので、近々四ツ谷出没予定。


つばめグリルのハンバーグも食べたいなぁ。



さ、ゆっくりお風呂入って、休みましょう~★

土曜は東京タワー行って、そのあと六本木へ~。
楽しく過ごせそうです☆


来週の金曜は職場の方たちとスウィーツパラダイスでストレス発散の予定★
なんだけどダイエッターのくせにいいのか・・・。


葛藤です(笑)



したっけ。

 日記



<<平日終わり。 | Top | ロクシタンのお話>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
