平日終わり。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



平日終わり。

少しホッとした紗雪です。














ようやく今週も終わりました。


あぁ疲れた。




今日は21時まで仕事してました。
本当はもうちょいやりたかったんだけど、上司に「上がって」って言われてしまったので、渋々やめました。



月曜に間に合うかなぁ。




さて、ダイエットですが体重変わりません。
チッ…。

でも、ゴロゴロのおかげか、少しだけウエストは細くなった気がします。
ウェイト変わらなくても、見た目変わればヨシ。





今日は何故かパンツが全部洗濯にでてしまい、しょうがないのでスカートで行きました。


職場のお兄様に

「今日、お洒落じゃん」

と、言われました。
うれしー★彡


たまにしかスカートなんて着ないけど、その「たまに」に反応してくれるのは大分嬉しいです★彡


でも、褒められ慣れてない紗雪は、そーやって言われると、照れてふざけます(笑)

「パンツ全部洗っちゃったからしょーがなくなんですー。褒めても何にも出ないデスヨー」


とか言ってしまう(笑)
しょっちゅうカワイイとか言われてる人ならうまーく御礼を言うんでしょうけど、紗雪は恥ずかしいやら嬉しいやらで、どう反応したらいいのか解らなくなっちゃうんですよ(笑)






さてさて、ようやく一週間が終わりましたねぇ。
疲れました。


苛々するのもそうだけど、体力的にちょっとキツかったかも…。





今日、東京タワーが青でしたね。
綺麗でした。
ピンクのときは、あまりに妖しいピンクでビビりましたけど(笑)
加トちゃん出て来るかと思ったわ(笑)



さ、明日は浜松町から東京タワーまで歩きますよ!!


別にダイエットだからじゃないです(笑)

友達と東京タワー行く約束したんですが、友達が浜松町に降りるって言うから、じゃあ一緒に行くかってことで浜松町を待ち合わせにしてしまったので、歩きますよ。


大分距離があるような気がするんですけど…。
御成門からも大分歩きますよね…。



でも東京タワーを下から見上げるのって好きなんだぁ★彡

一度、飯倉からタクシーで帰宅するときに運転手さんが

「絶景を見せてあげますね」

って東京タワーの真下を通ってくれて、初めて下から見上げて感動しました★彡



あ、明日暑くなるんだよねぇ??

汗だくになるなぁ(笑)






月曜は郵便の当番だし、送るのに間に合わないと困る書類もあり(それを作るために21時まで残業)バタバタしそうですね。

それでなくても月末で、やらなきゃならないことありすぎるのに~。



でも、忙しくしてるのはそんなに嫌いではないので、いいかなぁ。




最近、楽しみがないから、作らないとなぁ。
なんか、楽しみがあれば、それのために頑張れるんですけどね。




いいダイエット方法ないかなぁ。
夜に歩くようにしようかなぁ。





さ、風呂に入りましょう~。
ゆっくりしよっと。








したっけ。

 日記



<<意外と…… | Top | ブラトップ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
