夢を見てるの?



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


 



夢を見てるの?

夢だった紗雪です。



















まぁまぁ都合のよい夢を最近よく見ます。




よくも、これだけ自分のことを棚に上げられるもんだと…。





そんな気付きと、反省が多いです。


大人にならないとダメだなぁと、痛感します。


まだまだガキな自分がもどかしく、悔しく、嫌気がさします。



成長してないな、自分。







今日も忙しかった。



朝からの雨でテンション下がり、職場に着いてからもテンション上がらず、仕事始まってもズドーン↓




あー!!
どーするよ!!



やるっきゃねぇべさ!





ってやったけども。
まぁやんなきゃならないことだしさ。






何が言いたいんだ、私。





帰宅して、睡魔に負けたんです。
疲れていたわけではないんだけれども。

着替えて、横になったら、ウトウトきたから。
ちょうどいい、最近あんまりちゃんと眠れてなかったし…と、身を任せてみる。



でも部屋の電気をつけっぱなしにしていたのがいけなかったのか、少し肌寒くあったのに布団をかけてなかったのが悪かったのか、ウトウトはするものの、すぐに夢の世界へと引きずり込まれる。




「夢を見ると疲れる」


と、誰かが言っていたのを聞いた気がする。


疲れるというか、しっかりとした睡眠になってないだけだよね。
夢を見るってことは少なからず意識が働いてるから、起きてるのと同じ状況のような気がします。





意識なく、深く落ち込んでしまっても、時間によってはすごく疲れてしまう。

頭痛がひどくなってしまうし。






帰宅するときに、目薬と洗眼薬を買いました。
そしたら、お釣りと一緒に現金が返って来た。

なんで?と、思っていると

「毎週月曜日は一割キャッシュバックなので。」

とのこと。
なんだか、得した気分。


最近どうもドライアイ気味らしい。
コンタクト外した後のケアはしてなかったんですが、洗眼薬使ってみようかなぁと思って買ってみました。


目薬はクールタイプ。
元々クールタイプは苦手だったんですが、弟が買ったまま使ってなかったクールタイプの目薬を使い始めてから、クールタイプのみになりました。








さて、まだ一週間は始まったばかりです。


今日はシトラスヴァーベナのシャンプー&コンディショナーを使いました。


やっぱ、いい香り★彡




早くベルガモットが出ないかなぁ。







最近また、どうぶつの森をやっています。
トモダチコレクションが欲しいなぁと思ったんだけど、どうぶつの森もしばらくやらなかった時期があったし、同じようになるんじゃないかなぁと、まだ買ってないですが、買っちゃう気がします(笑)


どうぶつの森は、初めてサソリを捕まえましたよ(笑)


まだ、あのデッカイ蛾は捕まえられてないんですが…。


でも最近、珍しいムシや魚とると、売っちゃうからなぁ(笑)


まだまだ、家は小さいですが(笑)




友達が持ってるらしいので、通信させてもらおうっと。
トモダチコレクションも通信でなんか出来るんですよね。


やりたいよー。
でも、飽きたらもったいないしなぁ。



誰か、貸して(笑)




さ、明日もけっぱれ。





したっけ。

 日記



<<出会いと別れ | Top | 意外と……>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
