「医者はいいよ!」



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



「医者はいいよ!」

反応に困る紗雪です。


















「医者っていいよ、マジで。」



友人が急に、しんみりとじっくりと言った。

同席している場所に医者いたから、反応に困った…(笑)


まぁ、その言った子は同席者が医者だということは知らなかったんだけど。



何がいいんだか聞いてると、


「金ある、帰って来ない、人に自慢できる」



うーん…どういう意味でいいんだろう(笑)




同席者の医者くんは…その話の最中はダンマリで、苦笑いしてましたとさ。

ま…当たり前よな。







そんなことがあった矢先、さっき見ていた「恋から」で、そんな話題が出ていて、なんか苦笑いしてしまった。





今日は、ダラダラ。
母親が逃亡先の弘前から帰宅しました(笑)

大人の休日倶楽部で青森へ行ってまして、リラックスしてきたみたいですよ。




私は体調悪くてダラダラしてました。
しょーがねぇのよ、体調悪いんだから。


なんもしなかったわ、今日は。






夜は祖母宅で、姪っ子甥っ子のお守り。
出して来たかき氷を全て食われました。






午後は千春聞きながらゴロゴロしてました。
アマゾンでトモダチコレクション買っちゃったよ。
月曜に届きます。
めっちゃリアルに作ってやろ。






明日は、墓参り…と、言ってましたが、どうやらそれがメインではなく(笑)

墓参りの後に梨狩りに行くらしいです。
叔母の友人が梨園をやっているらしく、そこにお邪魔するのがメインらしいよ。





あぁ…カラオケ行きたいなぁ。







先日、職場の方とたまたま帰り時間が同じになり、流れで飲んで帰ったんですが、楽しい時間を過ごせましたね。

やっぱ話合う人とだと楽しくて時間を忘れます。


あんまり職場の方とサシで行こうと思わないんだけど。



スウィーツパラダイスも月一で行こうって話になってるし。




ってか、そーやっていかないと多分…潰れる気がします…。





さ、今日はおとなしく仕事しますよ。
いい加減にやらないと殴られそうだからね。





諦めたディアゴ収集。
オペラのあれを買おうか迷い中。

あのラインナップは見ておきなさいと言われているのに、まだ「ばらの騎士」くらいしか見てないです。
「カルメン」くらい見ないとですよねぇ。










と、いうことで、話は繋がらないんですけど、相変わらずケーナの高音は綺麗に決まる時と決まらない時の差が激しくて、ヘコみます。

それがあるから、サラッとサンポーニャに移ることができない…。


でも、最近購入したケーナとサンポーニャ、扱いやすいし、音が綺麗。

高いもんじゃありません。
ケーナは4000円くらいだし、サンポーニャも同じくらいでした。

ネットで色々探してあんまり高くない…ってか1番安いとこ選んだんだもん。


でも富良野でサリーリに寄った時、素敵なケーナあったんだよなぁ…あれは1万以上だった気が…。
あとはハットね(笑)





まぁケーナは…ブランクあったわりには、綺麗に音が出せるようになっただけヨシとしましようね。



明日は体調、少しは良くなってればいいんですけど。


体調悪くても動くのは、もう気分転換以外の何物でもありませんね…。



下手すると、また戻されるから大人しくしときますけど。




ダイエットは一時中止です。
ちくしょうめ…。






はぁぁ…もう10月3日だけが救いなんだと思います。
それを目標に、それを目指さないと潰れてしまう…。






夏の終わりに夢を追う









さ、仕事ですよ。






したっけ。

 日記



<<色々考えて・・・眠れない。 | Top | いい時間。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
