言葉だ、言葉。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



言葉だ、言葉。

ぴりぴりしている紗雪です。



















ダイエットのために2駅分歩いて帰宅して、何をするわけでもなく、トモダチコレクションやっていたんですが、時間が無駄だなぁと思い、歌の練習。



だが、決して明日のレッスンに向けて、今やってる曲を練習していたわけではない(しろ!)




1時間半くらい歌いまして、調子はあまり良くなかったですが、疲労感は最高だったのでやめました。



ベットに寝転がってトモダチコレクション。



色々展開があって楽しいです。



うとうとし始めたので、少しだけ寝てみた。


友人と職場の方からのメールで目が覚める。



今日は帰りにエレベーターホールでお兄様とニアミス。

あーあ、一日絡みがなかったから話したかったなぁ…。




そう、夕べは2ヶ月に1回くらいの割合で訪れるお客様に悩まされながら、悶々と夜を過ごしていました。



どうにも打開出来ずに、馬鹿なメールを。

それに間髪入れずに欲しい言葉をくれて、少しだけ落ち着きました。


そして今朝、同じような内容のメールをもらい、少し緊張が和らぐ。





この言葉が欲しかったんだ。







今日は仕事中に咳が出始めてしまい、特に体調がというわけでもなかったのだが、ゲホゲホしているのは周りが不快だろうと早々にマスクをつけていたら、周りの反応がすごい。

「インフル?」

んなわけあるか。
言い訳が面倒でした。



でも、マスクは結構便利。
表情が見えないからね。
化粧は落ちるけど、マスクしたままならあんまり気にしなくていいし。


明日もマスクにしようかなぁ。


表情には出さないように気をつけていますが、暗い表情になってしまうことはあるので、マスクしてれば少しはそれが見えないかなぁなんてな。




明日はレッスン。
前回、体調悪くて倒れそうになってから(笑)初です。


本当は先週行く予定だったんですが、仕事が重なりすぎて無理だった。






さて、週末、何を着るかな…。
洋服がないわ…。






休みます。






したっけ。

 日記



<<ゆっくり瞳閉じて… | Top | あまりにも・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
