ゆっくり瞳閉じて…



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



ゆっくり瞳閉じて…

「辞め時」と、そこかしこで聞くようになった紗雪です。
















ピリピリ3日目。


本日は新しい仕事を教わりました。


いや、月曜から毎日教わっているんだけど…本格的にという意味で。



明日、実践です。




合間を縫って、自分が任される仕事をデータ化してます。


今までが紙ベースだけだったっつーのが有り得ん。


大量の紙を抱えて、ひたすら打ち込む。
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ…。


肩が痛い…
毎日こうなの、ジョージ!(コラ)



いや、おふざけでなく。



でも、メリットだけを考えて私は進み続ける…。


データ化したら、検索が楽。


そう、それだけを考えて私はやるのよ。




自分が任されるのをいいことに、今までの不満を全て解消すべく、ココはこーしたい、あーしたいと上司に言いまくる。


「紗雪さんだけがやるわけじゃないから…」


と、1番最初の話し合いで言われたけれど、結局私だけがやるに決まっているから、自分がやりやすいように進めさせていただきやす。






さて、朝から職場へ続く路線が凄い止まり方をしていたので、大人しくチャリで職場へ行きましたよ。



お兄様に


「なんで来てんの?」


とか言われましたが…。


あのね…まだまだ新人ですから…。
電車動かないんで~って遅刻する気にはなれなかったんですよ。


案の定、同じ路線使ってる人は全員同じような時間に来てたしな…どんだけ仕事好きなんだよ…。


上司が遅刻しないと解っているから、遅刻出来ないっしょ、余計に。





でもチャリ快適。
定期払い戻してチャリ通勤にしようかなぁ。
雨の日はイヤだけど満員電車に乗ることにしてさ。







楽しいこともなく過ごしております。



週末くらいは楽しくなってくれないかなぁと思っているんですが、どうでしょうね。



とりあえず日曜はカレーだな(笑)
ライブハウス行くんだけど、みんな行かないのかなぁ。

いつも、ご一緒させていただくお友達様には


「私は基本行くので、行くときは連絡くださいー」

と、言ってあるんだけど、連絡来ないから、一人かな。


まぁ…気を使わなくていいので楽でいいんですけどね。




秋の無駄なゴールデンウイークは予定が特にないんですよね。

友人と会うくらいか。
あとはミューザね。
ミューザ行くなら、会いたいよなぁ…川崎だぜ…。
絶対いるよなぁ、休日だもん。

予約しちゃおっかな…美容院(バカ)


あの可愛い笑顔に会いたいんですよー。
イケメンな担当にー。




モテる男子は余裕があるよな…と、ヤツを見ると感じます。



自分から誘わなくても、誘いが絶えない…そんな状況一度でいいからなってみてーーーッ!!!


ないわ。





さて、結婚式の二次会ですが、ようやく彼女様を交えて打ち合わせをさせていただけることになりました。

なんで私が会場費のことまで交渉してやらにゃいかんのだ。




で?洋服をどーしようと。
パンツドレスを買うか、普通のフォーマルドレスを買うか、アオザイでヨシにするか(笑)


財布と相談しましょうか(笑)





友人は


「絶対ドレスじゃなきゃダメだよ!!」


ってゆーけど、幹事よ?
絶対動くじゃん?
ドレスは動きにくいじゃないかぁ。



だから、ちょっと派手めなのを選ぶから、パンツドレス。


もしくはアオザイ。



アオザイが1番楽そう…。
しかもアオザイって1番女性の身体のラインが綺麗に見える洋服なんだよね。




アオザイに夏のサンダルでよくね?(笑)







はぁぁ…その前にダイエットだべ…。


ようやく●2.6キロになったけどさぁ。
11月半ばまでにあと2.6キロかぁ。



落ちるかなぁ。



まぁ最終目標は、もっと下だけどね。




自分に負けたくないので頑張ります。





でも月一スイパラと、ライブハウス前のカレーはやめない(笑)



ウェイト変わらなくても見た目変われば(ナイナイ)




頑張るべぇ。







さ、秋の北海道、そろそろ決めますかぁ。








したっけ。

 日記



<<可愛すぎる(洋服が) | Top | 言葉だ、言葉。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
