2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



呑む

呑んだ紗雪です。


















3時まで呑んでました、地元で。



みなとみらいでのディナーコンサートは素晴らしかったですね。


だが、しかし、高いんだよ、料金が。
前回より上がったしなぁ。

そんな中、巻き込んだのは中学からの同級生。
あと2年もしたら15年の付き合いになります。



2時に元町中華街で待ち合わせして、中華街散策。

久しぶりに中華街なんか歩きましたねぇ★彡



ジャラジャラのトウガラシを値切って買いました。

あとは鎌倉と中華街限定のバルタンゲット★彡



よしもとのグッズ売場で、もうちゃんの塗り絵、ステッカー、クリアファイルもゲット。


もうちゃん、好き★彡
可愛いし、かっこいい★彡
カワかっこいい(笑)


タピオカミルクティーと、ココナッツ胡麻揚げ団子を食べました(ディナー食うのに、何やってる…)


プリクラ撮って、みなとみらいに移動してお茶してました。


で、ディナーコンサート。

おっこちたは微妙でしたが、見果てぬ夢はさすがでしたね。

藤本さんもいいッ★彡
でも、是非タイタニックの甲板でダンスしてていただきたいです(笑)





で、ディナー始まったくらいに、地元の友人からスゴイ勢いで着信。
着信アリか!!ぐらいでした。


「なによ」


と、メールしたら


電話かかってきて

「呑んでっから来いよ。」

10時半くらいなら合流できるということで、約束し、終わってからそのまま呑みに合流。


帰宅したのは深夜3時でした。

自宅近くでタクシー強盗があったらしく、殺されたとかいないとか。


化粧だけ落として、水をベッド脇にセットして寝ました。



そんな呑んでないけどね、ずーっとサワーとかだったし。




今日は早めに動き出して、風呂に入り、カレーを食べるべくちゃきちゃき準備をして出掛けてます。


今はカレーも食べ終わり、満腹幸せ★彡



有名シェフの高級中華も確かに美味しかったけど、根っからの一般ピーポー庶民代表な紗雪は980円のレディースカレーセットのが大満足でしたとさ。



サグチキンカレーはもちろんのこと、今日のカレーはジャガイモときのこのマイルドカレー★彡

でも辛さは毎回ミディアムにしてるから、ある程度辛いんですけど(笑)


美味しかったなぁ★彡



ナンも完食。
そして、持ち帰りが出来るとのことでしたので~★彡

念願叶ってチーズナンゲット★彡


明日の朝ご飯はチーズナンでございます。





うふふ★彡



さてさて、ライブハウス行く前に大分満足してしまっていますが(笑)



昨日もトウガラシ買って、バルタン買って、プリクラ撮ったら、あとカラオケして帰るだけみたいな雰囲気だったからなぁ(笑)



今日も一人でライブハウス。
きっとお兄様には苦笑いされるんだろうなぁ。
みんな愛が足りないよッ!!



昨日とはガラッと洋服を変え、きっと「私らしい」と言われるであろうイメージです。



でも地元帰ったときに

「ディナーコンサート行っててヘンな恰好してるから一回着替えたい」


って言ったんだけど、そのまま来いって言われたから、そのまま行ったら、


「意外と可愛いじゃん」

とか、言われて調子に乗りました。
叩かれました(笑)
すんません。




今日も明日も明後日も、私らしく!!!




国際フォーラム、2日目は友人が誘ってくれました★彡


あとは仙台と、国際フォーラム1日目と札幌だっ!!




明日もけっぱれ。
さ、ライブハウス。





したっけ。

 日記



<<まただ…まだだ… | Top | 可愛すぎる(洋服が)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
