まただ…まだだ…



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



まただ…まだだ…

意味を見つけるためにパウロ・コエーリョに戻そうと思った紗雪です。

























ライブハウスへ行ってきました。


姉様と、イケメンなお兄様の組み合わせ(他にもいたけど)で、大満足。



紗雪はなんだか、お腹いっぱいになったからか、眠くて…。


姉様の歌声に耳を傾けながらリラックスして、お兄様になってようやく顔をあげてステージを見たら…あら??

あれは本当にお兄様かしら?

以前話していた双子の弟さんじゃなくって?


くらいの勢いで、なんだかイメージが違った。
あとで考えて、髪型かなぁと答えが出た。


いつもは、もうちょっと耳の辺りからふわふわって、柔らかい髪が肩に落ちているのに、髪型を変えたのか、トップから顔のラインに沿ってふんわりと流れる髪が、首に差し掛かった辺りから急にシャープに纏まって肩に流れていたから、ステージでライトだけ当たっているときは、顔のラインの髪しか見えなかったの。


短くされたのかなーって何気なく壁に映ったシルエットを見たら、後ろはふわふわってなっていて、そこでちゃんと見たら、そういう髪型だったのよねぇ。



あまりに格好良すぎて、しばらくガン見しました。
いまさらガン見(笑)



姉様は膝丈のふんわりしたワンピにくしゅくしゅルーズなニーハイブーツ。
めっちゃ可愛かった。




あ、お兄様は黒い細身のスーツに赤いチーフ、スワロのバックルのベルトで、シャツは白。
1stはノータイ(首にかけてた)2stはネクタイありでした。




お兄様に
「今日も一人だー(笑)みんなどこ行ったんだよー。」
と、からかわれました。
ね、愛が足りないよね(笑)


「今日イメージ違うじゃん、ややお嬢様っぽい。そーゆー恰好もいいじゃん。」

と、お兄様に褒めていただきました。
嬉しい。



よく考えたら、お兄様のときにスカートで来たことがほぼ、ないですね…。

プラス今日は明るい色だったからかなぁ。
グロスの色にまで気付いていただき…よく見てるなぁ。
モテる男は違うんだろうか(笑)




帰るときは、私が席を立つとお兄様が来てくれて

「ありがとね~」


と、目の高さで手をひらひら。
私も同じことをやってみせたら、そのまま何故かハイタッチ。

ぱちん!
「バイバイ!またね、来てね。」




最近多い(笑)
何故か握手したりとか、ハイタッチしたりとか。
なんだそれ(笑)

楽しいからいいけどね。










帰宅したら、妙な気配に苛まれる。



最近、本当におかしい身体の箇所があり、ちょっとリアルに検査しなきゃならないんじゃないかと思い始めて、ゾッとしてます。
病名的には見当がつかん…。


最初の痛みが生理中だったから、ただの生理痛だと思ってほっといたんだけど、どうやらそうではないらしい。


盲腸!?
そのくらいで済めばいいが…。
大きな病気でないことを祈ります。

って…まだ検査の日にち決まったりも全然しとらんけど…病院すら行ってないし…。
寧ろ何科に行くんですか…(爆)

大丈夫、まだイケる(何が)






で?
帰宅してから母親と弟と近所に寿司を食べに行く。
外食久々。
父親は残念ながら泊まり勤務。












さて、泣くなと心に誓って、今週もけっぱれ。






したっけ。

 日記



<<抱きしめる | Top | 呑む>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
