2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



抱きしめる

抱きしめるのは好きな紗雪です。






















姪っ子、甥っ子を、よく抱きしめます。

ぎゅーってするのは好きなんです。



うちの犬(ゴールデン)も、ぎゅーっとします。



迷惑そうな表情してるけど、ぎゅーっとします。






本当はされたいんだけどね(え?)








何も出来ないから
強く抱きしめる




オロオロしたときこそ、抱きしめられたいよなぁ…。









オロオロしすぎて、どうにかなりそう…。





どうにか打開せんといかんのですが、どうにもならんとでし。


どげんかせんといかん(コラ)






とりあえず、泣かないように過ごしたいと思います。




泣いてはいかん。



泣いたら負けだべや。





静かに息をして、静かに動いて、水を濁さないように。





大丈夫、通り過ぎれば、きっと。

今だけだよ。







千春。
早く言葉をちょうだい。


大丈夫だと言って欲しい。
泣いていいと言ってほしい。









泣き言を少しだけ。




辛い
しんどい
助けてほしい
支えてほしい
抱きしめてほしい








泣かないで、頑張りなさい。
笑顔でいなさい。
気を遣いなさい。






明日もけっぱれ。






したっけ。

 日記



<<あぁ…大変でした。 | Top | まただ…まだだ…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
