あぁ…大変でした。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



あぁ…大変でした。

色々あった紗雪です。






























意識が飛んだ。
何が起こったか解らなかったです。


高熱出してぶっ倒れるって、そうそうないよなぁ。



救急は久々ですが…。
熱はあるけど風邪じゃないんだからインフル検査キットを突っ込まれた時はマジで手が出るかと…。




ダルくもないし、目眩も吐き気もない。
食欲はあるし、咳もくしゃみも鼻水も喉の痛みもない。


そんな中で、身体だけが異常に熱く、自分でも暑い、熱いと感じてました。



汗はダラダラ。
熱さのせいでボーッとなって、階段から転げ落ちたと。

落ちたときのこと全く覚えてません。

ただ、父親がめっちゃくちゃ動転してて、犬たちを「どけ!どけ!」と怒っていたのは覚えてる。


最初は何が起こったか解らなかったんですが、救急車来たあたりでは、だいぶ素面(コラ)で、普通に会話したし、普通に乗ったし。


ただ、熱が大分高かったので、1番心配されたのは、やはりインフル。



紗雪「うつった記憶ないんですけど。」

救急隊「飛沫感染しますから!」


知ってるわ、そのくらい。

ま、検査の結果はインフルじゃなかったんですけどね。


なんだったんだろーか。



しかし、別段体調悪いというわけではないので(何かあると困るから健康診断がてら人間ドックやれと言われたが…)今日は普通に出勤。


仕事して、定時で上がって、徒歩で先生の家まで行きました。


先週、チャリで行ったときに30分で着いたから、歩いてもそんなにかからないんじゃないかなぁと思って歩きました。


1時間かからなかったよ。
よしよし、これから歩いていこうっと。


スニーカー買わないとね。
ヒールスニーカー買おうか悩み中。
結構履き心地はいいらしい。


帰りも2駅歩いて定期の範囲から電車に乗る。
どんだけ。





今日は職場のお兄様が、ちょっとだけ構ってくれました。



いい男だよなぁ。




昼の休憩後にトイレで歯磨きしていたら、一緒に仕事してる女の子がいました。

「紗雪さん、どこで休憩してるんですか??」


早番のときは女子のロッカー室で寝ている紗雪。
最近は仕事のラインを変えられたのをきっかけに、みなさんと食事してません。

楽だよ~、やっぱり。


「あ、ロッカーで寝てます(笑)」



ちらっと「羨ましい」的な話を聞いたので…うーん。


みんな、みんなでいるのがダルいなら一人で食べたらいいのにね。
女子ってめんどくせー。




因みに遅番のときはちゃんと喫茶室まで休憩しに行きます。
早番のときは喫茶室が混んでるから、うるさいババアのしゃべり声で目が覚めないようロッカー室にいるんです。



昼に少し寝るだけで、午後の頭の回転が違うよなぁと痛感してます。





で、新しい仕事…と、いうかラインですが、色んなことやらされてますが、人が嫌がる仕事から教えられてます。


督促電話のかけ方もやらされたし。
お局様のおっしゃることは絶対ですから逆らえません。


今日も2本の督促電話をかけ、営業に頭を下げに行きました。



ってかさぁ、それって私がやる仕事ですか??
うちの営業に話してみようかな。
ちょっと逸脱してる作業や処理をやらされてる気がしてならない。





でも、明日一日頑張れば…お局様は金曜お休み★彡
少しは気分が軽いです。




金曜は友人とようやく二次会の打ち合わせ。
彼女さんと会えなきゃしょうがない気がするんですが、そこはいいか…。


当日は従兄弟が店長やってる店なのをいいことに、早くから居座ってやろうかと思います。




ってか、洋服マジどうしよう…。
パンツドレス買うかなぁ、もう。

でも、もうちょい華やかでもいいような気はするんですけどね…。




さて、無駄な連休が始まりますね。


友人と会います、ホテル三日月に行きます、ミューザに行きます、つま恋に行きます。

あ、1番最後は冗談ですが…。
行けるなら行きたいさぁ。
秋コンはつま恋の映像かなぁ。




で、その間にケータイ変えようと思ってます。

2年ローン(笑)がようやく終わるんですよ。



ってかさぁ、そうやったせいで機種変する人が少なくなったって報道あったけど…当たり前じゃん!!

それ解らなくてやり始めたわけ!?



機種代が8万も9万もして、2年分割って言われたら、ガッツリ2年使うに決まってんじゃんか…。


因みに私…2年使ったの初めてです。
以前は1年ごとに機種変してました。


だって、新しい機能いじりたいんだもん。


ようやく新しい機種になりますよ。
だから、登録解除しようとしていた着うたサイトを、待ってるんだ(笑)

20日で2年になるらしいので、休み中に取り替えたいなぁと思ってます。



そのあとはロクシタンのベルガモットティーですよ!!
予約してあるのを引き取りに行って、しばらくベルガモットティー★彡



10月には千春のCDも発売だから、予約しとかないとなぁ。




さてさて、また倒れても困ります。



休みましょう。





したっけ。

 日記



<<目の前にシルバーウィーク | Top | 抱きしめる>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
