ミューザ川崎



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ミューザ川崎

疲れた紗雪です。


















こんな神経使うとは…。




でも思わぬサプライズがありまして…いい時間でした。




小椋さんの歌をまともに聞いたのは初めて聞きました。





まぁ何が1番良かったって…。
お目当てご贔屓は言わずもがな。




大貫さん…ヤバい良かったです。




途中でクミコさんに「ゆうちゃん」言われてましたね(笑)




落ち着いてるから、もうちょい年齢高いのかなと思っていたんですが、そうでもないんですね。



最初はグランドピアノに人がいなくてストリングスだけで小椋さんが歌っていたので、2曲目からピアニストさんが入ってきたんですよね。



3階席だったし、下手側だったのでピアニストさんは半後ろ姿でスタンバイしたし、絶対に小椋さんのバックで固めて来ると思ったので予測はしてなかったんですよね。


でも弾きはじめた瞬間に私の大貫さんのピアノタッチセンサー(なんだそれ)が、反応し、すぐオペラグラスで半後ろ姿をロックオン!


あの指の動きは…あの眼鏡の直し方は…最近、紗雪がものすごく気になっている素晴らしいピアノテクニックの、あの方じゃないですかぁぁぁっ!




一気にテンション上がりました。
小椋さんの長い話しもなんのその。
大貫さんがそこにいれば、よし(笑)




でもアップテンポなナンバーは全部ストリングスオンリーだったから、あのテクニックが聞けなかったのがちょっと残念…。




構えていなかったところへ大貫さんのピアノが聞けて、最終日いい日になりました。




さ…明日からまた仕事ですよ。

あ、でも土曜はまた音楽漬けなんだった。
しかも、またカンツォーネ。


来週はクレマン・ジャヌカン・アンサンブルも堪能できるし、その週の土曜はようやく千春に会える。


けっぱれ、けっぱれ。





したっけ。

 日記



<<どっかーーーーん | Top | シルバーウィーク終わり。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
