どっかーーーーん



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



どっかーーーーん

撃沈した紗雪です。




























このクソババァ・・・と、汚い言葉を何度心で呟いたか。



体調がよくありません。
普通に帰宅。

新しいケータイ、歩数計が出るので無駄に設定してみました。
2駅で1600歩くらいしかないでやんの。
たまに「1日1万歩」とか言うけど、1万歩ってそう考えると結構ありますよね。

消費カロリーも出るし、少しまた歩き始めてみようかな。
明日給料日なので、土日でちゃんとスニーカーを買うつもりです。

もともと持っていたスニーカー、仕事変わってからめっきり使わなくなり、最近出したらすでにヨレヨレしていた・・・。
そして気付かない間に靴底に穴が空いてました、どんだけ。
某通販サイトで買った500円未満のスニーカーでしたからねぇ・・・。
以前の職場では用事がないときは徒歩で通っていたので、それではきつぶしたようです。

両手を合わせてゴミ箱へ入っていただきました。

某通販サイトで1000円以下で購入し、はき潰したパンプスやサンダルを処分しようと色々漁っていましたら、まだはいてない靴まで出てきましたよ・・・。
使えるものは使います。
もったいないので。

ついでに母親が大事に取っておいた靴たちが
「もう使っていいよ」
と、言われ、顔を出し始めたのでフォーマル的な靴には困らなくなりました。
母親が選んでいる靴は踵が太く、幅も広めなので楽。
出かけないときはこれで十分。


私はこの夏、はこうと思って探していたサンダルをようやく見つけました(遅)



ケータイの扱いに四苦八苦しております。
年かな?(笑)

いやいや、ダブルナンバーの切り替えが上手くいかなくて、友達からの着信を無視っただけなんですけど。

A回線モードにしておくと、B回線にかかってきたものはB回線モードに切り替えないと出てこないというのに気付きました。
ので・・・常にデュアルモードにしておくことにしました・・・。
それだとごっちゃになるかなぁと思ってプライベートの時はA回線とか設定していたんですけどね。

デュアルモードだと、毎回メール送るときや電話をかけるときに、どっちでかけるか選択しなきゃならないので、ちょっと面倒臭い。




さて、皆さんダレダレでグダグダなシルバーウィーク明け。
意外と出かけられたんですね。
いっぱいお菓子をいただきました。

ダイエッターにはキツイ誘惑。

とか、いいつつお昼ご飯にチョコチップメロンパンを食べた紗雪。
ご飯に菓子パン!!
以前の私にはあり得ないことです。

そもそも甘いパンはご飯じゃありません・・・。

でも最近、チョコチップメロンパンにハマりつつあります。
今日何気にカロリー見たら一つで500弱。
ないわー。


明日は仕事をちゃっちゃと切り上げてロクシタンへ行きたいんです。
30日も王子ホールに行く前に寄るつもりなんですけど、王子ホールってどこ!?(ロッチの中岡風に)

見てきました。
三越の後ろ・・・表現がおかしいかもしれませんが(笑)
19時開演ですよね。
仕事終わって、プラプラ歩いてきて、ロクシタン寄って、ついでにボビィとかシャネルとか見て。
それからで十分間に合うと思います。

ロクシタンは行こう、うん。

ボビィのクリームシャドウを買うか、シャネルのいつも使っているグロスを買うかで悩んでいます。
シャネルはリップクリームも欲しいんです。
グロスがなくなる、そろそろ。
なくなったらしばらくは、以前買ったロクシタンのグロスでごまかしますが・・・。
ロクシタンのグロスはちょっと使いならとっても美味しいにおいでいいんですが(笑)
あんまたくさんつけると、どうも私は唇の皮がむけてしまう。

最悪はヴァセリンです・・・。


とりあえず明日は仕事終わったらロクシタン。
予約したものを買って、イモーテルを予約します。
そして歩いて帰宅しようかなぁと計画中。

自宅近くまでは何歩あるのか、それが知りたくなってきました(笑)


ダイエットも継続中ですが●3~●2.5の間をふらふらとしています。
落ちないなぁ・・・。

でも連休中に結構間食したし、夜は夜で祖母宅で飲んだりしていたんですが、●3は出てなかったのでちょっとびっくりでした。




今日も理不尽で腑に落ちないことがたくさんあったけれど、きっと明日も頑張れる。



もーすぐ千春に会えるから。



あ、ダンヒルの財布は10月以降に持ち越しです。
東北帰宅計画が持ち上がっちゃったもんだから、ちょっとそっちへ散財しないとね。


あとは千春のグッズとか。



フリップサイドは25日に賭けました。
たのむよー。

って・・・最近マジ当たらないし・・・。
フリップサイドで当たったのって1回だけよ・・・。

お願いします。
行きたいよ、フォーラム。


あとはイープラスとぴあですね。
とりあえず出せるものは全部プレオーダー入れとくの。



さ、明日もけっぱれ。





したっけ。

 日記



<<衝動買いとロクシタン | Top | ミューザ川崎>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
