衝動買いとロクシタン



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



衝動買いとロクシタン

ストレスが溜まると買い物に走る紗雪です。




























ようやくロクシタンへ行ってきました。
ベルガモットティーの予約していたやつを取りに。

いつもお世話になっている店員さんとお話ししながら、イモーテルをちょっと見せてもらいました。
イモーテルのトライアルキット的なものがあったので購入しました。
それを使ってみて、フルラインを買うか買わないか決めたいと思います。


ついでに・・・ボビィでキャビアインクとフォレストインクのジェルアイライナー購入。
シャネルでグロスとリップコレクシオン購入。

リップコレクシオンは、いつもグロスのお試しさせてもらう時にケアで出してくれるんだけど、前から欲しかった。
リップクリームってよりはスキンケアのラインに入るんですね。
意外といい値段でしたわ・・・。



さて・・・シルバーウィーク明け、仕事がやたら忙しく、昼休憩が2時半以降になることが確実になりそうです。

それを注意されたしね・・・じゃあ、貴女が郵便処理してくれるんですか?って感じでしたけど・・・。
色々変わったこともあるし、自分は新しいことやりながら別のことまでやらなきゃならないんだから、手が空かないのは当たり前でしょうが・・・。

それで昼食に行く時間が遅すぎるとか言われても、どーすりゃいいのよって感じです。

それも回りくどい言い方で・・・「別に怒ってるんじゃないのよ?」みたいな言い方が余計にイラッと来るんだよね・・・。
それが駄目だって言うなら「私がやっておくから休憩してきて、そうしないと時間過ぎちゃうから。」くらい言ってみればいいのにって思います。

終わらなかったら終わらないで、また言われるんだからさ・・・。



また来週もイライラしそうです。


しばらく飲み会とかは避けて通ろうと思います。



さて、明日はヤクルトホールへ。
姉さまからチケットいただきましたので、暇だし昼間から居座ってやろうと思います。

その前にホームセンターへスニーカーを買いに行きたいんだ。
ヒールスニーカーがあればいいんですけど、なければ普通のでもいいやぁ。


同じ職場の方、ちらちら話をしていますが・・・やはり辞めてしまわれるのだろうか。
寂しいですね。
でも私も今のところに長居をする気はそんなにないんです。
別に骨を埋めたくて今のところに入ったわけじゃないし・・・。

今の状況考えると、動くのはちょっと危険だと思うからいるんですけど・・・。

営業も言ってましたが「景気」かと・・・。


やめよう、暗い話は。
我慢だ、我慢。




来週はクレマン・ジャヌカン・アンサンブルだし、土曜は千春だし、大丈夫。
さて、チケット代金も振り込んだことだし、交通手段と宿泊ですね。
あ、座間の話ではなくね。

結婚式の2次会も話が進んでいるんだかいないんだか。
とりあえず近いうちに男子幹事と話をする予定ですが・・・。
ちゃんとした話をして、具体的に色々と決まればいいですけどね。


ドレスは明日届くそうです、速っ。
まぁレビュー読んでいたら、ちょっとお直ししたほうがいいようなところもあるみたいなので、早め手に入るのはいいかもしれない。

とりあえず髪型は川崎まで行ってやってもらう予定ですが、担当さんの予定がどーなのかなぁ。
予定合わなかったら、前に行っていた美容院に行ってやってもらうかな。
その前に川崎には行って、カラーとカットはしてもらおう。
できれば2次会当日の昼間とかに全部できれば、こんなに嬉しいことはないんだけどね。



さ、お風呂に入ってイモーテルでも使ってみようっと。





したっけ。

 日記



<<カンツォーネ大集合~.AMICI DELLA CANZONE~ | Top | どっかーーーーん>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
