本日のお買いもの



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



本日のお買いもの

うだうだしていた紗雪です。



























買い物してきました。

★ワンピ(680円)
★ワンピ(680円)
★トップス(500円)
★バッグ(680円)
★スニーカーソックス(1000円・150円×6、100円×1)
★ネックレス(500円)
★トップス(1000円)

5000円くらい?


そういえば先日ネットで購入した2次会用のドレスが届きました。
やっぱり安いだけあったちゃっちぃですね。
誰かちゃんとしたの買ってください(コラ)

でも、ちょこっとお直しすれば、全然大丈夫。
ベアトップは早速購入しました・・・あれはそのままは無理だわ。
そして私の持っている中では合うチューブトップもキャミもなかった。


で、ストールはどうしようかと・・・。
色々探したんですが、なくて・・・。
先日ドレスを購入した時に「持っていっていいですよ。」って言ってもらった中にストールが二つあったので開けてみました。

よし、これをリメイクしよう。
ただのストールなんですが、スナップをいくつか取りつけてボレロっぽく着られるようにしようかと思うんですが・・・不器用なのでできるか不明です(スナップつけるだけだろ!)
ドレス自体もすでに肩ひもが取れそうなので、そこは敢えて取ってしまって、新しいものに変えようかと。

夏の終わりに買ったブラの紐と取り換えられるアクセサリー的なのをつけられるように加工しようかな。
あのブラと同じようなのを取りつければいいんだよね。


何かいいリメイクあるかなぁ。
お裁縫は苦手なので、そういうセンスもないんだ、これが。
どうしようかなぁ。

で、ついでにヌーブラも初体験してみたんですが、なんか変な感じ。
これでちゃんと1日ホールドされるのか、ちょっと不安です。
使うかは検討中。



そして・・・素晴らしい情報が。

「アンドレアス・ショル 来日」

来年の3月にコンサートがあるようです。
これは行かなければなりません。
待っていましたよ、この時を。

私が一番美しいと思っているカウンターテナーを生で聴けるチャンスです。




さぁ・・・1週間が始まります。
大丈夫。
千春に会えるから、この1週間が終われば。

今週も色々と目の敵のようにウルサイことを言われるでしょう。
じゃあちゃんと教えてくださいって感じですけど。

静かにしていましょう。
騒がずに、逆らわずに。
笑顔を見せる気はありませんが、私はこう思いますと意見を言うのはやめようと思います。
口は災いのもと、と言いますからね、余計なことはもう言わないのです。


ストレスが溜まるばかりです、オバさんの言葉と機嫌を見ながら仕事をするのは。


でも、それも千春に会えれば変わる。
変わってほしい。




どうしたらいいのか解らないことが多すぎる。




今週もけっぱれ。






したっけ。

 日記



<<歩け歩け!! | Top | カンツォーネ大集合~.AMICI DELLA CANZONE~>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
