歩け歩け!!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



歩け歩け!!

1日1万歩キャンペーン開催中の紗雪です。
























新しいケータイに歩数計が付いています。
最近、それをオンにして自分の身体情報を入力して使っています。

なので・・・よく万歩計持っている方が良く言う「1日1万歩」という言葉を、今さら目標にしてみようかと・・・。

本日は水曜に行けないため、レッスンを入れていました。
先日、歩いても先生の自宅へ行けることが解ったので今回も歩いてレッスンへ。
今日はスニーカー。

レッスン終わってからは自宅最寄り駅まで歩いて帰りました。

今日一日で11,624歩でした。
意外と1万歩、歩くのって大変だし、カロリーがそんなに消費していないのにショックです(笑)


本日の体重●2.8。
なかなか減らないよなぁ・・・。
でも絶対11月半ばまでにはあと2.8キロは落としたいぞ。


でも毎日、職場の往復だけで1万歩は無理ですね。
普通にウォーキングしないと絶対1万歩は行かないですよね。

とりあえずレッスンの時は必ず徒歩で行って、徒歩で帰宅する。
それ以外はどーしようかなぁ。
職場から自宅まで歩いて帰るようにしようかな。
と、言っても両親が帰宅するのが遅いと犬たちが待っているから1時間かけて歩いて帰るのは可哀想だから毎日はできないよな。


それに予定がある日もあるし。


歩けるときは歩くようにしようっと。



本日はイタリア歌曲かと思ったら「カンツォーネ歌ってもいいよ。」との先生の思わぬ言葉から、カンツォーネになったんですが、私は・・・「マンマ」がよかったの!!

やらせていただいたのは「ニューシネマパラダイス」
メロディはとても素敵な曲ですよねぇ。
歌うのは難しいと思います・・・ってか、先生、それは私には高いってば。
「大丈夫、大丈夫。」とかって普通に歌わされましたが・・・。
いや、出るけどね。



さ、クレマン・ジャヌカン・アンサンブルまであと2日。
早くあの素晴らしい音楽に身を浸したい・・・。
そして10月1日は迷いに迷っていましたが、行きます、半蔵門。
多分行かないと後悔すると思うし・・・と、いうことで本日予約してしまいました。

そして土曜は座間。
座間ですよ、座間。
座間ってどこ!?(ロッチの中岡風に)
最近、中岡くん好きなんです。
こんにちは根岸も大好きです。

いや、そーじゃなくて。

座間、調べたらやっぱり駅からバスですか・・・。
うーん、歩いて行けないかな?(笑)

バスで15分はキツイですかね??
終わった後はキツいかなぁ。
帰れなくなっても困るので、ちゃんと乗ろう。
どうせまた駅との往復でバスが出るでしょう。


グッズはパンフとポスターだけ買っておこうかな。
で、仙台でタオルとか買おうかと。
仙台では15日に販売されるCDも全て購入する予定。
多分ポスターくれるよね?
1度行ったことがある場所は、勝手知ったるなんとやら。


座席がどこか気になりますね。
あとは曲目。
何を歌ってくれるんでしょうか。
新しい曲は出ないので、どういう構成で、何を最後に持ってくるのか、それがとても気になります。





先日、またプレオを見ました。
やっぱ可愛い。
やっぱ欲しい。



ということで、ダンヒルの財布は11月の給料で必ず購入したいと思います(プレオは!?)
同じ5万ならおもちゃより、実用品(コラ)
欲しいのよ、ダンヒルの財布。
多分、それ買ったら給料日の数時間以外は財布の値段以上のお金は入らないと思いますが(笑)


あ、色々買ってきてドレスを改造しようっと。
近いうちに手芸屋さんに行くことにします。


明日は時間があれば東京駅に見つけた雑貨屋さんで友人への誕生日プレゼント(大分遅れているんだけど・・・)を購入するつもり。
本当は当日に送ってあげたかったんだけど、時間もお金もありませんでした・・・。



あー、「よもぎだんご」が食べたい(笑)
黒蜜つけて・・・あんこ乗っけて・・・ぱくっ・・・んまいッッ!!
よもぎだんご、よもぎもち、大好きなんです。
ばあちゃんが作ってくれたよもぎもちは、めちゃくちゃ美味かった。


食べたいなぁ。



あ、お腹すいてきた、寝よう(笑)




イモーテルのおかげで肌が大分調子がいい★
リピート決定かな??


明日もけっぱれ。




したっけ。

 日記



<<明日は~♪ | Top | 本日のお買いもの>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。