2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



明日は~♪

明日は革命 蕾のうちに 摘み取れ学生 どうせ死ぬのだ♪の紗雪です。
あ、意味不明ですね。
レミが見たいだけです。





























明日は~♪
あ、クレマン・ジャヌカン・アンサンブルです。


明後日は~♪
あ、半蔵門のライブハウスです。


明々後日は~♪
あ、いつものカレー屋さんとライブハウスです。


そして土曜は愛しい北海道に会える日。




さて、本日の歩数は9,795歩 。
2日目にして早くも目標不達成です・・・。
意外とないんだな、職場から自宅最寄り。
遠回りして帰りましょう、今度からは。


でも、今週はもう1万歩不達成だと思います(コラ)
だって・・・予定あるんだもん。
ヒールで行きたいんだもん。
少しは歩くつもりですけどね。

明日は王子ホールだから銀座までは歩いて行くし、帰りも職場から一つくらいは駅歩こうかな。


土曜は駅からホールまで歩いていこうかと思っているんですが…友達が歩けるよって言うから・・・。



本日も理不尽なこと多々あり。
真顔で
「答えは明白だと思うんですけど、休憩に行かないのと遅く(15時近く)に行くのとどっちがマズイですか?」
もちろん労働基準法に引っかかるので休憩行かないほうがマズイ。
当たり前ですね。


でも、そう言いたくもなりますよ。
「昼に行くのが遅い。就業規則では●時までだよ。」
とか言われたら、その時間過ぎたら行かないほうがいい気がしますって。

「いや、遅い時間に行きたくてやってるんじゃないと思うんだけどさ~。」

じゃあ言わないでください・・・。
すげーバタバタしてるの見てる癖に言うかな。

だから上司に聞いたんです。
別の上司だけど。



はぁぁぁ・・・。



笑顔が仕事中に出ません。
マジで。


多分、入ってから一番しんどいと感じているかも。
ストレスが・・・土日で解消できないんです。
日曜のサザエさん症候群がすごいんです。


だから、どうにかして打開しないと・・・と、色々やってはいるんです。
千春しか聞かないとか、やたら買い物してみるとか。
でも打開できない。


だから音楽に身を浸すことにしたんです。
明日はクラシック、明後日はミュージカルナンバー(多分)、明々後日はカンツォーネ、土曜は千春。


多分一番浸れるのは土曜でしょう。



とりあえず泣きたいと思います。
うん、泣こう。


一度「嫌だ」と引いてしまうと、二度と近寄ろうとしない、いけない性格の持ち主。
それは駄目だと思ってはいるんだけど、挽回なんかできない。


表情に出さないようにするのが精いっぱいで、とりあえず・・・ブスくれた表情したらいかん・・・ということで、じゃ隠せ。
職場では乾燥を防ぐという名目でマスク着用です。
顔が見えないからよし。

帰りにゴミを捨てる段階でマスクも捨てて帰ります。
外でマスクしろよって感じですが・・・。

逆に職場のが風邪がうつる気がする。
だって風邪ひいてるのにマスクしてないやつなんか大量にいるし。
目の前の男性なんか、咳するときに手で押さえないんですよ!?
あり得ない。

この間、くしゃみをまともにかけられて、マジでキレそうでした。
次やられたらマジでキレるか無言でマスクを提供したいと思います。


この目の前にいる男性・・・机にはゴミがめちゃめちゃあるし、めっちゃ汚い・・・。
座席変わるので何が嫌だったって、この席になるのが一番嫌でした。

隣は機嫌が悪いとパソコンのキーボードに八つ当たりして、舌打ちしたり文句言ったり・・・。



そして・・・この仕事って私がやること?ってことが多すぎて・・・。



頑張れ~。
頑張れ~。


楽しみがあれば乗り越えられる。


大丈夫、まだ大丈夫。



そろそろヤバいけど、実際は。



イライラしないように。




明日もけっぱれ。







ずーっと考えてて。
色々考えてて。

言葉なんか見つからなくて。

でも、思いだけは募って。
どうしていいか解らなくて。

様子も解らなくて、聞いていいのかも解らなくて。


色々な葛藤が心の中にあり・・・頭の中がパニックです。


ここ読んでるかも解らないけど。
ここ見て嫌な気持ちになってるかもしれないけど。

私は信じてる。


だから今日から私の願いを込めて、カウントダウンをしていきます。

千春のフォーラム2日目まで、あと57日。


愛してる。
大好きだよ。



絶対、大丈夫だから。
信じてる。


千春は戻ってきたよ。
だから絶対大丈夫。


あと57日。




したっけ。

 日記



<<雑踏 | Top | 歩け歩け!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
