2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



新百合ヶ丘

電車に乗るのは嫌いじゃないけど、乗り継ぎは嫌いな紗雪です。



















ただ今、新百合ヶ丘。
久しく来ていなかった場所ですねぇ。


まぁ通り過ぎるだけなんだけど。


相武台前へ向かいます。

ハーモニーホール座間へ。




昨日、あまりに疲れていたため更新をしませんでしたので、今。



千春の国際フォーラム2日目まで、あと54日。






さて…初日でございます。



初日は必ず参加してますね、最近。
座間だろうが、越谷だろうが…どこへでも行きますとも。


ひたちなかまで行きましたからね。




今日は泣く気満々でございます。
最近本当に我慢していたし、マジで自分への約束通りここまで泣かなかったからね。



ここでちゃんと泣いておかないと、このあとが潰れます。






さて、昨日はお友達様とライブハウスへ。
行く前にカレー屋さんでディナー。


美味しかったけど、絶対食べ切れると思っていたのに食べ切れなくて、ちょっとビックリしました。

もちろん残してしまったカレーとサモサとチーズナンは、パックしてもらってお持ち帰り。
今朝、温め直して食べました☆



お友達様が一緒だったので、お兄様はさぞ喜ぶだろうなぁと予想はしていたのですが、当たりましたね。


私を見たときの「あぁ、いつもの」みたいな表情と、私の前に座ったお友達様を見たときの表情の切り替え方といったら…。
あからさまですねぇ(笑)


挙げ句に
「ほら、コレはいつもいるからさ(笑)」


「コレ」扱い!!(笑)
お兄様~ッ!



まぁ、表情のあからさまな変化に罪悪感を感じたのか、昨日はまた珍しい格好していったため


「今日、可愛いじゃん。」


と、言っていただいて、気分が良くなったのでヨシとします(笑)



やっぱ完全お世辞って解ってても「可愛い」は嬉しいもんですね☆
紗雪は単純なので、そんなお世辞で大分舞い上がり、ちょっと頑張れそうです(笑)




さぁ、珍しく晴れていますよ(笑)

朝は雨が降っていたし、出るときは地元も変な天気でしたが、新百合ヶ丘では日差しが☆


千春がいるのに!(笑)



泣いてきます。
必要な言葉をもらってきます。
生きる意味を見つけてきます。





千春の国際フォーラム2日目まで、あと53日。






したっけ。

 日記



<<今を生きたい | Top | 半蔵門>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
