多分嫌な顔をされるんだろうけど・・・。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



独断と偏見な紗雪です。
































色々とやらねばならないことがあり・・・。
色々と考えねばならないことがあり・・・。

キャパオーバーです。

待ちのものは継続で待ち。
まぁ、忘れているんだろうなぁと90パーセントは諦めですが。


本日・・・もう昨日ですか。
友人と会いまして、説教たれてきました。
自分のことも満足でないのに何やってんだか・・・って感じです。


六本木から中野へ移動しまして、食事してカラオケして飲んで。
プリクラも撮りました。
相変わらず「当たり前」の大切さに気づいていない友人。
大事にされてんのになぁ・・・。

アイプチ的なものを購入してみました。
帰宅してやった時は案外上手く行った。
いつも、こんな二重だったらいいのに。

でも明日は無理だな。
さっき、だぁだぁ泣いたので明日の目はぼてーっと腫れているでしょう。
明日はメガネかな。
特に予定とかないので別にいいんですけど。

今週は火曜日に地元の友達と久しぶりに会い、ウォーキングする予定です。
ついでにイープラスのプレオーダーの当落発表。
絶対取れないけどね。


友人にいつもプレオーダー入れてって頼んでいたんですが、あまりにも当たらな過ぎて・・・そして当たらないのはその方のせいではないのに「本当にごめんなさい」と言わせてしまうのが心苦しくて、今回は頼まずにいたんですが、ある方から
「千春のプレオーダー今日までだけど入れなくていいの?」
と、メールをいただき、その方には甘えてしまいました。

そのメールが涙が出るほど嬉しかったなんて、病んでいる・・・。



で、独断で動いたことがいくつかあり、多分報告したら嫌な顔をされるんだろうなぁと思います。
前置きで「責任は取るので」と言えば大丈夫だろうか・・・。

こうやって損をする傾向にあるので、少しは自粛しなさいと先ほど電話で恩師に叱られました。
でも、やってしまう馬鹿がここに。
性格が治りません、不治の病です。


飲み屋でたばこ・・・イライラしていまして。
ふかしてるだけですが。
友人に「もうやめとけ・・・」と言わしめるほどでしたので、よっぽどだったんでしょう。


先日、従兄弟にシガレットケースもらったんですよ。
しかもアンティークらしい。
もともと私は従兄弟が持っていた祖父のシガレットケースが欲しかったんです。
名刺入れにしようと思ったの。
で、「ちょーだい、ちょーだい」と騒いでいたら、従兄弟が職場の人に同じくらいの年代のシガレットケースをもらってきてくれました。

赤い革ですごく可愛い。
大事にします。





それで・・・?
千春のコンサートのことを全く書いていませんが・・・。

泣いてきましたよ。
翌日コンタクトが入らないほど。

笑顔でいる千春を見て、頑張ろうって思っただけです。


生まれてきたから 生きているのでなく
寂しいから 空しいから 笑い飛ばすほかないから

愛したって 夢見たって 悲しみからは逃れられず
意地になって 胸を張って 生きながらえている
 
By「存在」





そうだなぁって・・・。
痛感しただけ。


関さんがベースじゃなかった・・・とか。
最初はタツくんがいないんだと思ってマジに焦ったけど、タツくんは普通に夏目くんの後ろにいました。
ホッとしたのと同時に・・・ベース、関さんじゃないんだ・・・と、若干残念(イケメンオヤジだっただけに)

春名さんと、ももさんが近くて、あまりのイケメンオヤジコンビっぷりに鼻血出そうでした。
春名さんも、ももさんもマジいい男過ぎ。

千春は言わずもがな・・・。

インターバルの映像構成が若干うーん・・・と思いつつ。
つま恋じゃないんだぁ・・・とちょっと残念。
でも岩見沢のフォークジャンボリー。
岩見沢・・・思い出のあの場所ですか。
多分降り立ったら泣いてしまうよ・・・。




なんだか、ここに来て色々な出会いがある気がします。
そして、何故だか交渉しなければならないことがたくさんある。
結婚式の二次会しかり・・・。
打ち合わせしましたが・・・「ゲームは現金争奪」とかいう男子の提案に若干引きつつ・・・。
ま・・・なんとかなんだろうと言う自分もいます。



泣きすぎて目が痛い・・・。
明日は完全にメガネだな、こりゃ。



あるオッサンからメールが。
嬉しい内容でした。
「体、気をつけろよ」的な。
久しぶりのメールにしてはまともな(笑)

いや、たまに思い出したかのようにメールをくださる方です。
ちょこちょこお会いする機会はないんだけど、私を名前で呼び捨てしてくださる数少ない人。
なかなか名前を呼び捨てにされないもので・・・。

ふと気付いた時に送られてくるメールがなんとも嬉しい。
それがタイミング良く(悪く?)へこんでいるときだったりするんですよ。


別にやり取りが長く続くわけではないんだけどね。



さて・・・こんな時間ですよ。
もう休まなければ。


相変わらずサザエさん症候群がすごいです。
そして、金曜の夜から土曜の朝にかけて、本気で夢も見ないで眠りに落ちたことが怖くてなりません。



そうだ…カラオケに行こう。





そろそろ限界。





千春の国際フォーラム2日目まで、あと52日。







したっけ。

 日記



<<低→高 | Top | 今を生きたい>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
