2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



あと一日。

ようやく金曜・・・な、紗雪です。























いや、まだ金曜は明日ですけども。

さて・・・台風はどこへ行ってしまったんですか?
朝からざかざか雨が降っていて、風がびゅーびゅーしてて、電車が止まってて、職場に行けないはずだったんですけど。
余裕で普通の時間に職場着きましたけど・・・どゆこと?


私はいつも職場に早めに入り、仕事の準備をして(共有のものを出したり)自席で始業まで本を読むのが日課だったんですが・・・。

「仕事に関係ない本を読むのはやめてください。」

と、先日言われました。
色々と言い返したいことがあったんですが、グッと我慢。

「じゃあ新聞はいいのかって言われると困るんだけどね・・・。」

と、上司。
ふーん・・・。
それを聞いて次の日から本気で新聞持って行ってやろうかと思ったくらい腹が立ちました。
どうやら、別に上司の目についたわけではなく、話を聞いたら、私が仕事の時間まで小説を読んでいるのを気に入らない人がいるとのこと。

「誰ですか、それ。」

と、言いたいのを必死に我慢。
すごい表情していたと思いますが、そこはマスクで全部隠れていたのでよし。


なので、最近何をしているかというと・・・。
本を読むのが駄目なら、書けば?っつーことで、自分がパソコンで書いている小説を大学ノートに書き写しています。
たまに手書きでも書きたくなるので、同じところまで進めておくと一番やりやすいんですよね。

それか、何もしてないです。
何もしてないのは何もいいようがないでしょう?

これで寝てたら、また文句言われるんだろうからさ。


さて・・・台風は行ってしまいましたので、明日は綺麗に晴れるでしょうね。
素敵な金曜になればいいと思います。



三連休ですが、暇です。
あ、いや、月曜に二次会の打ち合わせはあるんだけどね。
また罰ゲーム的な時間になるんだろうから、私は楽しみでも何でもない。
ただ、従兄弟がいれば色々と話は進むだろうからそれでよし。

土日は何をしようかなぁ。

さて、東北へ行く準備をしないといけませんね。
バス予約しようっと。



明日はロクシタンへ。
予約したイモーテルを取りに行きます。
新しいファンデ☆


そしてお友達様が旅行に行くからロクシタン買ってきてあげるよーと言ってくださったことばを真に受けて、マジでお願いしてしまおうと思います。

スキンケアをロクシタンに変えて、肌質が変わりました。
大分調子がいいです。
ニキビも出なくなったし、オイリーにもならなくなった。

ロクシタンの後は、ロクシタンの裏へ・・・。
明日はブーツで行こうっと。
仕事中はスカートの下にパンツをはき、ナースサンダルに履き替えます。


さ、一日けっぱれ。




千春の国際フォーラム2日目まで、あと48日。





したっけ。

 日記



<<わははは | Top | ・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
