答えの出ない日々



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



答えの出ない日々

いい加減爆発しそうな紗雪です。





















明確な答えが欲しいだけです。
それは求め過ぎではないと思う。

でも、それは答えを出してはいないことなのかもしれない。



うだうだうだうだ悩んでて・・・でも行動に起こせないし、話もできないし・・・。
自分はどーしたらいいんだろうって思う。
でもそんなこと言ってても答え出ないし、私だけで出せる答えじゃないし。

でも言ってはいけない言葉もあるし。


四面楚歌。

這い上がる術がない。
余計に落ちる。

楽しみもない。


とりあえず・・・土曜にレミ行きます。
泣ければいいんだけど・・・どうでしょうか。
多分「Stars」では泣けると思うんだけど。



思えば9月初めから落ちっぱなしで上がれてない。
平日は仕事と、人間関係でピリピリしているし。
休日は休日でやらなきゃいけないことと、自分の心の葛藤で休めない。

楽しみをどうにか設定しようと周りを色々見ているけれど・・・。
楽しみを楽しみと思えなくなっている自分がいる。
悲しいけれど・・・。

楽しみは楽しみなんです。
わくわくもする。
でも当日、いざその場に行くと、自分がやらなければならないことや、心に詰まっていることが湧き出してきて、その場を楽しめていない。

泣きながら帰るのは、最近よくあることです。
でも、人気のない道を暗い時間帯に限りますけど。



一つ一つ、確実に解決していかないと、近いうちに自分が潰れてしまいそうな恐怖に苛まれています。
一番有効な手立てを使うことができないまま、自分の気持ちもはっきりを吐き出せないまま、時間は過ぎていくんです。


一体、私とはなんなのだろうか。
そんなことをまた考え始めています。
いや・・・ずっと奥底にはあったことではあるんだけれど。


友人には

「紗雪ちゃん、今後それどーするの?紗雪ちゃんが駄目になるよ。」

と、言われてしまいました。
そうなんだろうか。

私にとって最善策を探さなければならないのか、自分が今、一番心配なことの最善策を先に探すべきなのか、私には今、解りません。





「大丈夫」

その言葉だけを自分に言い聞かせ続けて、前を向いて走る。


今は、それだけしかできない。


私は明確な答えが欲しい。




千春の国際フォーラム2日目まで、あと44日。





今週も泣かないでけっぱれ。




したっけ。

 日記



<<自分の馬鹿さ加減に呆れかえる。 | Top | 休日、という過ごし方>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
