自分の馬鹿さ加減に呆れかえる。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



大馬鹿な紗雪です。





































どうも、馬鹿です。

あ、いや・・・。
もとい。

どうも、僕です(笑)


職場のスクリーンセーバで遊んでみました。
色々と変えていたんですが、外部から自分の好きな画像が取りこめるわけでもなく・・・つまんないなーと思っていたので、時計にしていたスクリーンセーバを、伝言メッセージに変えました。

10分パソコンを使用しないと、私のパソコンには「大空と大地の中で」の歌詞が流れ始めます(笑)

その時点ですでに馬鹿なんですけど・・・。


今日も色々どん底でうだうだしていましたが、帰宅して色々と人とやりとりしながら・・・。
つくづく「自分は大馬鹿だ」と痛感しました。

なんでそんなこと言うかな?
なんでそんなことやるかな?

言わなきゃいいじゃん。
やんなきゃいいじゃん。

それやって自分になんの得があるのよ?
どんなスキルになるのよ?どんなメリットよ?
なんかくれんの?褒めてくれるの?



欲しい言葉と答えを求めながら、私が発する言葉に返ってくるのは・・・。
何もない。

今、私の手の中には何もない。
これから入ってくる予定もない。

失うものがないことはいいのかもしれない。
でも、守るものもない。


本気で最近おかしい、ヤバい。



泣くことはいけないことだから、泣くことだけはしないように。







今日は少しだけ職場のお兄様がかまってくれた。
お兄様、風邪をひいてしまったみたい。
マスクをしてました。

私の顔を見るなり

「うつしただろー(笑)」

いや、私風邪ちゃうし(笑)



「大丈夫?」

って言ったら・・・タメ語で言っちゃったけど(笑)

「うん、ありがと。」

可愛い(コラ)

そーゆーのに飢えてます。
「ありがとう」大事。


あとはお兄様ではないけれど、同じ職場の人

「大丈夫?」

って聞いてくれる。
これも嬉しい。
人を気にかけて、言葉をかける、これ大事。

・・・最近とんとやられてないですけどね。



で・・・?
いつまで私の苦悩は続くんでしょうか。

もうそろそろ5年ですから、変わらないと思うんですけど。
そう思ってるなら悩む必要ないじゃんって感じですけど・・・。

しょーがないんですよ、性格なので。




本日は地元で友人と歩きました。
色々話をしながら歩きましたが、1時間半くらいかな。

毎週火曜日は歩こうと決めました。
なので3回頑張ったら、1回はご褒美しよう・・・と、小さい目標してます(笑)

今週、来週と歩いて、27日は2人で銀座へ買い物に行こうということになりました。
実行されるかどうかは微妙ですが・・・友達ドタキャン魔なので。


買い物したいんですよ。

金ないけど。




とりあえず11月の給料でダンヒルの財布を買いたい。

なんか、ちらっと聞いた話では・・・男性物って男性に見立ててもらうと、かっこいいものをチョイスしてくれるらしい。

誰か見立ててください(笑)
誰か連れてこ。
どーせならかっこいいの持ちたい。

本店で買います(^O^)/
なんの宣言だか(笑)



で・・・言いたいことはいっぱいある。
最近は逃げてるんじゃないかという気がしてきて、少しだけ怒りみたいなものも・・・。
でも大丈夫。
馬鹿だから。


明日はレッスン。

ケータイでダウンロードした新垣さんの「マンマ」をリピートです。
やってんですよ・・・「マンマ」
確かにこれはやりたいって言った。

でも、これってカンツォーネ??
しかも女性が歌うやつ?

「日本語とイタリア語どっちがいい?両方でいっか。」

と、簡単に決められてしまったので・・・イタリア語を聞き取り中。


ついでに「羞恥心」の「泣かないで」を聞いてみる。
「顔をあげなよ もう泣くなよ 大好きだから」
言われてみたい・・・ないけど、一生。


そして何故か入っている三木道山。
「一生一緒にいてくれや♪」

これだけケータイにフルで着うたが入ってるのに、ケータイ用のイヤホン持ってない紗雪。
この間100円ショップに売ってたな(笑)





欲しいよ、言葉が。
欲しいよ、答えが。

求めてはいけないものですか?
一番聞きたい言葉はたったの一言なんだけど。




今週は予定なし。

週末のレミのみ。
とりあえずロックオンするのは今井バルと石川ジャベのみかと思いますが、そこの熾烈な戦いとストイックな生き方が見られればいいです。


それにしても今井さん久しぶりだ・・・。
以前は大分お熱でしたが・・・。





お友達様が香港からメールをくださった。
「●●買えたよー」って。

日本で計算していたのより25,000円くらい安く済みそうで、嬉しいです。
これでしばらく買わなくて済むー(笑)
しかも使いたかったやつがいっぺんに手に入る~☆


お友達様にはお礼をしなければなりません。
素敵なお礼とお祝を兼ねましょう。

11月8日に作戦決行です。
あ、その前に来るんだろうか…来るよね、多分。

薔薇を1輪・・・持参いたしましょう。


私もいつか「1輪の薔薇だ」と言われたいです。

竹田さんが千春に言ったように。


でも、某氏が言ってくれるなら向日葵がいいです。

我儘紗雪。



明日もけっぱれ。
今週は1日少ないんだから。


千春の国際フォーラム2日目まで、あと43日。




したっけ。

 日記



<<もうダメだ… | Top | 答えの出ない日々>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
