だぁかぁらぁ・・・。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



だぁかぁらぁ・・・。

ダイエッターな紗雪です。



























紗雪はダイエッターです。
11月22日までに●0キロを切りたいんです。

そんなダイエッター紗雪の本日の夕飯。
ぼてぢゅうの広島焼き。

はい、ダイエッターとは思えないチョイス(笑)

いや、急にお友達様・・・と、言うか尊敬するお姉さまとお会いできることになったんですよ☆
2人のチョイスでぼてぢゅうになりました☆


色々とお話しさせていただき・・ちょっと前が見えた気がします。




そして、結婚式の二次会の話ですが。

いい加減にしろ・・・と、言いたいです。
数々の幹事をこなしてきた紗雪ですが、いや、そんなにデカイ幹事はしてないけど。
新郎新婦やる気あんのかっっ!?

いろんなところで情報もらってます。
マイクスタンドが借りたいとか、ケーキはどーだとか・・・。
ちゃんとした回答もないまま、ほかの幹事(男子)に責められるのは私・・・。


はぁぁ・・・。



でも、帰宅したら素敵なプレゼントが☆

私か~ら~あなたへ~♪

いや、もとい。
私か~ら~私へ~♪


ご褒美です。
即決しちゃいました。

ホワイトターコイズのペンダントトップとシトリンのリング☆
シトリンのリングはワイヤーアートの完全オリジナルです☆

シトリンは私の誕生日石だそうで、一度プレゼントしていただいたのをきっかけに、気になるのは購入してます。


プレゼント・・・ねぇ。
もらってないすね、最近(腐)

あぁ・・・でも誕生日にいただいた花束は、とても嬉しかったんですよ。
全く予測していなかっただけに。
メイクばっちりした後だったので泣くに泣けませんでしたが(笑)

「忘れるわけないじゃん」

の、言葉も嬉しかったし。
まぁ・・・どんな下心があるとしても、今はそれに乗っからせておこうと思います。
いつ足元すくうか解らないけど(笑)


友人からもらった白いビーズのついたシュシュ。
私へのプレゼントで、このカラーのチョイスは本気で嬉しかったです。



あ、そんな話題でないのよ。
私、ホワイトターコイズの話してなかった?(笑)


あぁ・・・そういえばプレゼントで思い出した。
私から私へパート2のダンヒルの財布ですが、絶対11月の給料で買います。
給料出た瞬間に銀座本店へ殴りこみます(コラ)

そしてH&Mでお買いものしたーい。


10月の給料はお友達様が香港から連れてきてくれたロクシタンのスキンケアと、ホワイトターコイズと千春のCD&グッズと仙台への旅費になるので(それだけじゃないけどさ・・・)11月ね。



明日は運動会だそうですよ。
父親の職場の運動会。
姪っ子、甥っ子連れて幼稚園の先生してきます。
めんどくせー。

そして自分へのご褒美パート2。
と、いうことでソワレでレミ。
今井×石川~♪

バルジャ~ン ついに~ また出会ったな~♪

ちょっとテンションあがってます。

ガブローシュの歌はあのままなのかなー?
「チビ犬でも戦えるぞ!」のが好きなんだけどなぁ。
チビコゼ、チビエポ、チビガブが可愛ければよし。
特にガブはタイミング悪いと子役じゃないからなぁ。

「対決」でゾクゾクしたいです。



さて・・・ネイルでも塗り替えようかなーと思ったんですが、意外と綺麗に塗れていることが判明。
今さらですが、よしよし。
ダイソーのカラーにしてはなかなかやるな。

あ、二次会のネイルどうしよ。



さて、東北帰りのバスを手配しますか。
千春に会いに行きますよ、仕事休んで。
夜行で帰って仕事しますよ、馬鹿が。

次からは名古屋、大阪もバスだな。


二次会で出会いがありますように(笑)
そろそろ彼氏欲しいです(コラ)

世の中そう上手くはいかない・・・まずは見られるようになるべし。
ダイエットだー。
デブの苦悩は続きます・・・。


あ、パンツドレスも色々と手直ししないとー。
肩紐がぶち切れるのだけは嫌です・・・。


土日、楽しめ。
いつも笑顔で、けっぱれ。



千春の国際フォーラム2日目まで、あと40日。



したっけ。

 日記



<<戦う者の歌が聞こえるか? | Top | 感謝。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
