馬鹿だと思う。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



馬鹿だと思う。

自分は馬鹿なんだなぁってつくづく感じるの。


どれだけ成長させてもらってるか。


もっと大人にならなきゃって感じさせられる。





でも、ぶつかる度に、

「どうしていつも私だけ大人になれって言われるの?」

って思う。

「どうして私が折れなきゃならないの?」

って思う。



いまでも、その思いが拭い去れたかって言われたら・・・そうじゃない。
まだ疑問はあるし、自分の中でくすぶっている問題って山ほどあるし、自分が解決できるものじゃない。



でも、先日お食事したお姉さまに言われた色々な言葉を聞いて、突き詰めるものはつめなきゃならないし、いつまでも同じ気持ちじゃないってことも解った。


今は・・・正直半々です。

今までは半々じゃなかった。
完全に「良い」ほうが勝っていて、「じょうがないか」って解決してきた。
自分の仕事の状態とかが良くなって、いいことが重なれば、そちらの比重も軽くなった気がした。


でもそうではなかった。

それを見なかっただけ。



まだ紗雪は決め兼ねています。



今は疑問の方が勝ってしまっている状態です。
でも、「良い」ままの気持ちも私の中にいる。



期待を持っているのも事実。
早く見極めなければと思う自分と、このままでいいという自分と、今ならまだ間に合うという自分がいる。



どうしたらいいのか。
どれを見たらいいのか。


もうしばらく・・・考えたいと思います。



多分この答えが「悪い」と出たら、近いうちに北海道へ帰ると思います。






したっけ。




【追記】

加藤和彦さんが亡くなられた。
また一人、日本の音楽における宝が消えてしまった。


つま恋での演奏が見たいです。
夏目くんの日記に書いてある。

「あの素晴らしい愛をもう一度」を出演者全員で歌う時、「千春くんはこの曲歌えるの?」とニコニコしながらMCしていた・・・・・と。

62歳は早すぎる。


加藤さんのご冥福を心からお祈りいたします。


素晴らしい音楽をありがとうございました。


お疲れ様でした。

 日記



<<進むの 何も考えず 進むの | Top | 戦う者の歌が聞こえるか?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
