進むの 何も考えず 進むの



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


 



自分の馬鹿さ加減を痛感している紗雪です。



































この数週間で色々と動きがあったのは確かです。
そして色々と気持ちが動いて、離れたのも確かです。

迷っているのも事実です。


でも、ただ一言で。
その一言で・・・スーっと落ち着いてしまう。

それはまだ離れていない証拠ということか?


なんてことのない一言。
誰にでも言える一言。


ただの言葉。
でも、私にとっては今日の言葉は特別だった。
たとえそれが「ご機嫌取り」だったとしても。



そんな小さな言葉を、ごくたまに聞くために、これからも頑張ろうと思いました。












本日、帰り際に職場の方が「飲みに行く?」と、声を掛けてくれた。
「6時には上がるから、上がったら電話する。」

1時間半待ちました。
連絡も来ず、そのまま帰宅しました。

2度と待たないと決めました。

実際は私の番号を間違えてかけていたらしいですが、謝罪の言葉もないまま
「何度も電話したけど通じないよ・・・って教えてくれた人が間違えてんじゃん(笑)」
的なメールきまして、引きました。


色々あって話もしたかった中で、上げけられて落とされた感じ。
月曜からマジでテンション下がりました。




さて、明日は友人とウォーキングです。
明後日はレッスン。



コーラスラインが見たいんですよね。
菊池さんがアル・・・。
ダンが松浦さん・・・。
コニーが青山さん・・・。


ってか松浦さん、見るのすごい久しぶり!!
見たい、見たい。

と、いうことで。
どーせ暇だし、金曜決定。

自由に入るのも久しぶりですな。

楽しみー、席はあまり良くないけど、自由だからそんなに遠くもないし、見づらくもないでしょう。
ま・・・松浦さんと菊池さん見られればよし。
やっぱザックはおさみさんじゃなかったかぁ・・・おさみさん見たいなぁ。


とりあえず、下がったテンションを戻さなきゃ。
週末の菊池さん&松浦さんというイケメンなオッサン目当てに頑張ろうっと。




よし。



けっぱれ。




千春の国際フォーラム2日目まで、あと37日



したっけ。



 日記



<<早く眠ろう。 | Top | 馬鹿だと思う。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
