早く眠ろう。



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



早く眠ろう。

色々動いている紗雪です。

































ケッ・・・。

あ、失礼しました。


本日は職場で理不尽なことがありすぎてマジでへこみました。
プラス、苛々しました。

でも、今日は職場のお兄様が色々と構ってくださった。
相変わらず構い方がおかしいけれど(笑)


体重が減りませんね・・・。
本日●1.6キロ。
相変わらず、このへんフラフラしとりますね。
劇的に変わらないものかな。


あと1ヶ月です。
頑張りましょう~。



と、いうことで、結構疲れているらしく、がたがたです。
早く休みにならないかなぁ。
日曜はまたカレーだい★
最近本気でどこでも一人で入る傾向があるため・・・オバちゃん化してます(笑)

カレー屋さんはすでに常連ですよね(笑)


土曜の結婚式2次会の打ち合わせに向けて、色々と動きました。
ケーキの手配、マイクスタンドの手配、配送の問い合わせ、貸衣装の回収依頼・・・これ私がやることか?

配送があまりにお金かかるようなら取りに行って返すしかないよなぁ。


人の幸せのために奔走する人・・・。
「いつか返ってくるよ!」
と、言われるけれど・・・。
返ってくるとは思えないんですけど(笑)


さて、明日は・・・?
本当は火曜にするはずだったウォーキングします。

ウォーキングするのに服がないので欲しいんですよね。
今、流行らしい「ランパン」か「ランスカ」を買おうかな。

ランニングするわけじゃないけどね。

最近は「ランチュニ」があるらしい。

ランパン→ランニング用のパンツ
ランスカ→ランニング用のスカート
ランチュニ→ランニング用チュニック

らしい・・・。
最近の略語は解らん・・・とババ臭い発言をしてみる。

スカートは可愛いなぁと思うので、スカート欲しいなぁ。
安く買えればいいのに(笑)


さて、ようやく木曜ですね。
金曜はコーラスラインたべぇ★
楽しみ。

明日もけっぱれ。




千春の国際フォーラム2日目まで、あと36日。
千春の国際フォーラム2日目まで、あと35日。



したっけ。

 日記



<<面倒くさいな・・・。 | Top | 進むの 何も考えず 進むの>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
