面倒くさいな・・・。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



面倒くさいな・・・。

疲れた紗雪です。






























新百合ヶ丘に住んでいる友人。

会おうという話になって・・・。

「六本木」と言ったら

「1時間くらいかかるから嫌だ」

そんなにかかるかボケ。
かかって45分くらいだろーが。
こっちも同じくらいじゃ、アホ。

逆に相手は「新宿」と言い張る。
人も多いし、飲み屋入るにしても予約しないと土曜なんか入れないでしょ・・・。
しかも、そんなことする友人じゃないし。


めんどくさい・・・。

一気に会いたくなくなってきました。
別に会わなくてもいい人だし・・・。


ようやく明日は金曜日。
コーラスライン見に行きます。


最近、どーも洋服に関心がなくなってきた気がする・・・。
いや、仕事中って意味。
動いても、座っていても楽な服装・・・と、考えて毎朝洋服を選ぶようになりました。



和風総本家を見ていたら・・・完全に炊き込みご飯が食べたくなりました(笑)
なので、自宅にあったサツマイモで作りました。
明日の朝ごはんはイモです(笑)



さてさて。
土曜は渋谷へ。
2次会の打ち合わせですよ。
何度やれば気が済むんだか・・・もうこれで終わりにしていただきたいですね。

日曜はカレー食べに行きます(また)
代金プラスしてチーズナンに出来ないのか聞いてみよーッと。
またチーズナンを購入して帰ろう。


明日はいい日でありますように。



千春の国際フォーラム2日目まで、あと34日。





したっけ。

 日記



<<テンション下がるわぁ・・・。 | Top | 早く眠ろう。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
